ガンバレ!広島西ブログ

2016.01.28

大寒波襲来

いや~、先週末から今週頭、寒かったですね。

広島市内は、雪は思ったほどではなかったけど、
空気がひやい!痛い!

交通機関はダイヤが乱れ、道路は凍結。

皆さん無事ですか~?!



普段慣れないので、これくらいの雪でも
ワヤワヤなっちゃう僕たちですが…



これ、2日前の某コーチの故郷あたり。

車で滑るの嫌だからゆっくり走ってたら、
軽自動車の地元のおばちゃんに追ったてられる始末。。。

とても敵わないな~(笑)


というわけで、日曜日の練習はお休みでした。

今週はできそうですね?(土曜日は雨かな~(゚ρ`))


ところで!

西のドクター中松こと“ドクターコバ”が
またやってくれました!
(風水じゃないよ)

これどう?



なんと、マイナーベンチにライトがつきました!

これで帰り支度も安心♥
忘れ物が減るかなー?!

サンキューです<(_ _)>

P.S.
おっと、大事なことを忘れとりました!

2015年度の西リトルメジャーホームラン集の動画完成!

トップページにアップしております!!!
是非ご覧ください。

作成者はもちろんこの方!

さすがのクオリティーでございやす!

あざーっす!

ただ、今年はもう無いのが残念です…

※2014年度版はコチラに移動しました。

コメント

@ドクターコバさん時間がある時にメジャーの方も頼みますよ。

日曜日は安全を考慮し、練習を休みにしましたが、
今週土曜日は多少の雨でも練習しますよ~

1月の練習はあと2回。
2月から徐々に実戦モードだ。

PS:土曜日にキリンレモンの対戦相手が決まるぞ!

  • 2016.01.29 20:01
  • M監督

いやぁ、寒いっすね~。
インフルエンザが流行ってきているようです。皆さん気を付けましょう。

父兄の皆さん、先週土曜日はマイナーベンチの補修工事、ありがとうございました!!!
雨漏り対策までして頂いて、感謝です!
しかし、ベンチ内に電灯が付く日がくるとは思いもしませんでした。ドクターコバさんありがとうございました!

さて、1月の練習もあと2回。今出来る事、やるべきことをきっちりとやって、徐々に実戦モードに入っていきましょう。
まずは、あすのケツダン面談で選手たちの意思確認ですね。
楽しみにしています。

  • 2016.01.29 12:26
  • はなまる

寒波が去ったと思ったら、雨模様。。。てるてる坊主、ベンチにぶら下げるか、、、いやまて、立派なライトがぁ!
ということで、あざーっす!
年末のカウント表示盤や、硬式ボール真っ二つ、バッティングゲージ補修に続き、またまたあっざーす!

その他先週はベンチの屋根補修やら、防球ネットの取り付けやら、オヤジのチカラで、練習試合の準備が整いました、あっざーっす!

ホームラン動画で、Nさん!お久しぶりです。
今年も素晴らしい動画あっざーす!
またグランドに遊びに来てください!

さて、マイナー選手はこの土曜日にダブルケツダン(決断と結団)のため、アンケート用紙を忘れずにね!
あ、あと、学校や習い事の宿題もグランド来る前に忘れずね!


  • 2016.01.28 21:59
  • だいきち

練習がお休みになり、エネルギーの余ったボーイズが向かった先は…(名前のところにリンクさせます)
西リトルのチラシ、新しいのに入れ替えてもらった方が良いのでしょうか。
半年前よりかなり打てるようになってきたボーイズに驚きでした。
 
マイナーベンチのランプ、ありがとうございます!
あっという間に暗くなっちゃう冬には心強いアイテムですね。
ボーイズの長居に拍車がかかりませんように(^_^;
 
来月からは練習試合も始まり、あっという間にキリンレモン杯ですね。
頑張りましょう!

  • 2016.01.28 10:49

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード