ガンバレ!広島西ブログ

2016.02.01

もう2月じゃん!

土日、お疲れ様でした。

ここ2週間大荒れだった天気もようやくひと段落。
久々にしっかり練習できましたね。

って言うか、もう2月じゃん!

時間すぎるのはやいなー(*゚O゚)ノ

メジャーもマイナーも、今月から試合が始まりますね~!

冬練の成果発表が楽しみでもあり、もっともっと練習したくもあり。。。

いずれにしても、本番は刻一刻と近づいてきてますよ。
キリンレモン杯の組み合わせも決まったしね。

そしてマイナーは、祝!2チーム出場♪

嬉しいことにメンバーが増えて、心なしかグランドが狭く見える?
いや、まだショッカー監督の時の方が多いか(笑)



……………………………………………………………………………………

ドクターコバが、また発明です!



おかげで、グランド整備力がパワーアップ!
凸凹が減って、ノックも安心♥

またまた、あざーっす!



P.S.
[コーホーほのぼの日記]

『なげーよ(笑)』

今日、たまたま○ックのドライズスルーへ。

そしたら、スピーカーの向こうから

「ほっかいどうさんほくほくぽてとと…………ばーがーはいかがでしょうか?」

と、なにやらお経のような言葉。

どうやら新しいハンバーガーの名前が、バリバリ長いらしい(笑)
↓↓↓


店員さんが途中かみながらも一生懸命しゃべってたんで、
ほほえましくて思わず笑顔に。。。

「それみんなに言うの?」って聞いたら、

「言います。途中かんじゃってスミマセン。。。」だって。

ついつい買っちゃいましたよ(*^^*)
(本当は2/2発売だけど、この店だけ先行販売だったみたい)

店員さんのがんばりを聞いてみたい方は、
ドライブスルーへ(笑)

コメント

ありゃ?

だいきっつぁん、聞けなかったんですね?
残念。。。

おかしーなー。

お店によって違うのかな?
それともクールな店員さんだったのかな?

逆に自分で言っちゃってるし(笑)

M監督にも聞ーてみよ。

  • 2016.02.05 12:39
  • コーホー


G M B (ごちゃ 混ぜ バーガー)
で、応募宜しくお願いします。ウィッシュ
しかしなんちゅうボリューム…

またまた週末気温が下がるとか、頼むよおぃ~

  • 2016.02.04 21:57
  • 博多

名称募集バーガーってCMやってますね。
最近○ック行ってないなぁ。
土日はグランドだし、平日は会社の弁当だし、○ックは卒団してからかな⁉

さて、マイナーは二チームでのキリンレモン杯出場が決まりました!
出場するからには両チームともに良い成績で終われるよう残りの期間を大切に過ごそう!

今週からは練習試合も始まります。
選手たちも頑張ってますので、保護者の皆さんも引き続きご協力よろしくお願いします‼

  • 2016.02.03 21:33
  • はなまる

広報さんの紹介に、ついつい○ックへ足が動きました。
まではよかったのですが、、、

以下、ドライブスルーでマイクでのやりとり。

店員さん『ご注文をおねがいします。』

 あ、あ、あれ?なんか広報さんの記事とちがうな。。。と思いながら、

自分『えっと、北海道産チーズ、じゃないや、ポテトと焦がしなんちゃらのハンバーガーをひとつと、、、』

店員さん『はい、名称募集バーガーですね。』

自分『…』

私がさんざん噛みまくった挙げ句の店員さんからの返しに言葉がでませんでした。
店員さんにきいたら、あまりに長い名前なので、皆さまから名称を募集しているハンバーガーになったそうです!

ということで、今日は北海道なんちゃらバーガー、いまでは名称募集バーガーと恵方巻をかぶりつきまして、週末からの実戦モードの節目にします!

  • 2016.02.03 19:59
  • だいきち

メンバーが増え、活気あふれるマイナー!
もう少し声出して行けばバッチリか思います。
新メンバーさんの加入は、やはり充実したホームページも大きな要因でしょうね。
ブログも盛り上がって参りましょう!

来月は新しい試みも控えています。
こちらもまもなくご案内できるかと思います。

  • 2016.02.03 15:47

本当にもう2月ですね。

今週末から試合が始まりますね。

メジャー、マイナーの試合会場が分かれるので、
保護者の方にも申し訳ありませんが、
子供の為ですので、ご協力宜しくお願い致します。

PS:
明日でもドライブスルーしてみようかな?
北海道産とついたら、ちょっと美味しく、高級感を感じてしまいます。
あと全国選抜3位を思い出します。



  • 2016.02.02 20:24
  • M監督

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

ブログ内検索

フィード