ガンバレ!広島西ブログ

2016.06.08

雑草のつぼみ

土日、お疲れ様でした。

先週土曜日より中国地方も梅雨入り。
今年もやーな季節がやってきました。

特に、大会運営やチーム運営にとって
毎週末、胃の痛い時期でありますね(゚ρ`)


そんな中、マイナーは第1回MLBカップが開幕。

ひとまず予選突破、おめでとう!

強敵相手の接戦を制し、2連勝!!

劣勢からの逆転サヨナラ!
ピンチを守り切っての逃げ切り!

なりふり構わぬ雑草魂、魅せてくれました。

激動の1ヶ月を乗り越え、
ついに雑草につぼみがつきました。

全国まであと2勝。
決戦は11日土曜日。

来てますよ!流れ。

名もなき雑草に、花が咲くことを期待して!

ガンバレ、マイナー戦士。



……………………………………………………………………………………………………………………………………………………

メジャーも6月後半の決戦に向け、
最終調整段階。

いいイメージは、できてきましたでしょうか?

えっ?最初からいいイメージしかない?

そりゃそうですね。失礼しやした!

こちらも決戦まであと1週。

さあ、盛り上がっていきますよ!

京都へ行こう!全員で。




P.S.
やっぱ電光掲示板はいーね!
気分が盛り上がる(⌒-⌒)



ただ、操作できる人がいないと使えないのがネック。
みんなで覚えましょう!

コメント

マイナー5年生、4年生の選手たち予選リーグを1位通過おめでとう。
今週11日(土)には決勝トーナメントもあります。
やってきたことをたくさん出して、完全優勝だ~

PS:
メジャーは試合するのが待ち遠しいぞ

  • 2016.06.09 20:31
  • M監督

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード