ガンバレ!広島西ブログ

2016.07.05

あつい一日

広島西メジャーにとって、
とても暑く、熱い一日が終わりました。

マイナーの皆さま、
大きな声援ありがとうございました<(_ _)>

あと一歩、あと一歩。

半分見えていた京都の前には、
透明ながらも、分厚~い壁が立ちはだかっておりました。

しかーし、前大会のリベンジを果たし、三重行きの切符はゲット!
2年連続、西日本選手権出場決定!

こりゃあきっと、去年の借りを返せと野球の神様がゆうとるんですね。

手負いのフルスイング、マイナー戦士の奮闘、
粘って粘って上位につなぐ打線。
(おまけに打球の直撃…)

気持ちの野球、見届けましたよ。
胸張って三重に行きましょう。

中1は最後の夏。
先輩たちを越えてみせろ!

目指すは、今シーズンまだない金メダル!!!

さあ、待ってろ“津”!




マイナーは、今月で今年度チームの総決算ですね。

残り2大会制して、有終の美といこうじゃ

あーりませんか!

ガンバレ、マイナー戦士!



P.S.
岡山リトル、広島南リトル、そして広島西。

2016年夏、巻き起こせ!中国連盟旋風!!

というわけで、我らが広島西の行先、三重県の名物を調べてみました。
(旋風とは関係ないけど(笑))

気になる方は検索!
想い出とお土産にいかが?!

○津ぎょうざ
でかい!

○赤福
言わずと知れた!

○松坂ホルモン
ホルモンも美味いらしい!

○とんてき
スタミナつきそう!

○サンマ寿司

サバ寿司ならぬサンマ寿司!

○亀山ラーメン
京都じゃなくても!

○蜂蜜まん
焼き立てが美味いらしい!

○へこきまんじゅう
子どもにウケる?!

などなど。

でも、一番欲しいのはやっぱり金メダル!だね。

コメント


さぁ 首の皮一枚でつながった西日本大会。
観光でへこきまんじゅう食っとる場合じゃないですよ!
予選で出来たこと、出来なかったこと、再確認して、今までしっかりと練習してきたんだから後は自分を迷わず信じて!
残りの1ヶ月は微調整しながらベストな状態で臨んで、金いただいちゃいましょう♪

  • 2016.07.07 22:11
  • 祝 西日本大会

西日本大会出場、おめでとうー\(^-^ )
決勝の最終回、最後まであきらめない姿に感動しました!
行き先は三重になりましたが、お父さんもお母さんも最後まで全力でサポートするからね(^o^)
がんばれー♪

  • 2016.07.07 22:11
  • 晴れ女

照ったり降ったりのタフなコンディションの中、素晴らしい決勝戦でした。
最後の粘りはマジですごかった。鳥肌モノでした。
三重で完全燃焼してきてください!

  • 2016.07.06 10:05

流れの怖さをまざまざと感じた試合…がしかし、最終回に見せた粘りは西日本への大きな布石となりました。負けには必ず理由があります。選手一人一人がこの1ヶ月でそれを埋めるべく最大の努力をと願う次第です。さて、2日目の決勝を終え金メダルを頂き帰路につく頃には夕暮れ…広島には真夜中…皆さま、月曜日の有休申請をお忘れなく

  • 2016.07.06 08:33
  • 今日は宇品の来来亭でチャーシューメン(小)

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード