ガンバレ!広島西ブログ

2016.06.29

神れ!

いやあ、よく降りますね雨。

安佐南区、西区あたりは避難勧告や避難準備など
しょっちゅう出てますが、皆さん気をつけてくださいね。

メジャー大会では試合が流れて日程がずれ、
グランドでは土が流れてボコボコに。。。

そんな中、皆さん宅にもいるんじゃないですか?

毎朝7時まで「ケーホー、ケーホー」と騒ぐマイナー戦士が。

夏休みが減るだけなのにね~(笑)

いずれにしても、えーことないですね。

梅雨、はよ終わらんかな~。
被害が出る前に。

……………………………………………………………………………………

さてさて、天気のことは置いといて、
世間では、赤の旋風が巻き起こってますね。

ついに、22年ぶりの10連勝!

その間、逆転勝ち4回、サヨナラ勝ち4回、
そしてこれだけ雨の降る中、中止も無し。

言葉を借りますが、まさに“神って”ます(^○^)/

どこまで続くか楽しみ♪ですが、
我らが西メジャーも今週末いよいよ決戦の日。

同じ“赤”仲間として(他にもおりますが)、
この勢いに乗って突っ走りたいですね!

先日の予選も含めて10連勝したら…全国制覇じゃん!

えっ?!そんな簡単に言うな?

いやいや、神ったらできるよ、神ったら。

そうだ、神れっ!神ってしまえっ!


…………。

何言ってんですかね、
応援なんだか何なんだか。。。

そもそも“神る”の意味すらよく分かりませんが、
めざすところは、全国制覇!

その前にはまず全国出場!

最後の一球まで、全力を尽くせ!
マイナーの分まで。

君たちならできる!

京都へ行こう!全員で。

コメント

神様、怪我人が出ずに全員で試合に臨めますように。神れ!

  • 2016.07.01 19:38
  • 神3

神様、まず今週雨が降らず試合が出来ますように。神れ!

  • 2016.07.01 19:17
  • 神2


触らぬ神に祟り無し
困ったときの神頼み

大丈夫!!
神をも凌駕する実力と勢いで全国行けるぞ!

正直者の頭(こうべ)に髪(かみ)宿る …

  • 2016.06.30 17:24
  • 神1

いよいよ日曜は、決勝トーナメントですねー。
ワクワク、ドキドキ((*゚∀゚))
中1は、長いリトル生活の集大成です(^o^)
夢の全国大会。
1球1球大事にプレーして、京都に連れて行ってねー(*≧m≦)
頑張れー!!

  • 2016.06.30 14:16
  • 晴れ女

10連取も要りません、取り敢えず2つ勝って京都でラーメン^o^

  • 2016.06.29 14:54
  • 雨なので西原の玉一で激辛ラーメン

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード