ガンバレ!広島西ブログ

2016.07.21

梅雨明け

7月17日(日)・18日(祝)、雨のち超晴れ。アーンド、梅雨明け!

鯉城会長杯杯、お疲れ様でした。

マイナーAチーム、3年ぶりの優勝!
おめでとう!


マイナーBチーム、初勝利!
おめでとう!


超暑い2日間でしたが、暑さも吹っ飛ぶ好ゲームを見せてくれました!
おかげで僕たち応援団の心も、きれいさっぱり梅雨明けッス♪

ありがとう!

初ヒットあり。逆転あり。好プレーあり。
素晴らしい団結力でしたね。

まあ、あれこれ言い出したらきりがないんで、
当日の感動は写真でどうぞ♪

【Bチーム】

【Aチーム】



メジャーは、またもや宿敵に敗戦。
卒団大会で最後の意地を見せてもらいましょう。

と、その前に!

いよいよ2週間後に迫った西日本大会。

中国連盟代表として、三重でひと花咲かせましょう!

ここまできたら後はもうとにかく気持ちだけ!
初優勝して歴史に名を残そーぜ!

夏休みに突入ですが、
遊びすぎで怪我や病気の無いようにねー。

P.S.
マイナーは、今週末の佐伯杯が現チームの集大成。

みんなで一緒に頑張った一年間。
有終の美で飾りましょう!

コメント

マイナーA、優勝おめでとう!
公式大会での悔しさを晴らす会心の勝利。
競り合いで一歩も引かないその団結力と集中力にグッときました。
チームの雰囲気も明るくて、見ててワクワクしますよ。

マイナーB、初勝利おめでとう!
打って走って守って、みんながグラウンドを縦横無尽に駆け回りました。
低学年選手の成長の早さに驚くばかり。
日頃の指導・練習の成果!

メジャーのみなさん、西日本大会での健闘を祈ります!
快挙達成の報を、西グラウンドで待っております!

そして、私…
ドデカい夏休みの宿題をいただきました\(⇑o⇑)/
選手以上に特訓が必要??

選手諸君・父兄のみなさま、暑さに負けず、最高の夏を過ごしましょう!

  • 2016.07.21 12:03

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード