ガンバレ!広島西ブログ

2017.01.11

てっぺんへ!

初詣&新年互礼会、皆さんお疲れ様でした!

2017年も無事に幕が開けました!

今年はメジャーマイナーともに「全国へ!」と、
みんなの抱負にもありましたね。

頼もしい限りっす♪

が、しかーし!
言うは易く行うは難し。

黒田さんの座右の銘を借りますが、

「耐雪梅花麗」

梅の花は、寒い冬を耐え忍び
春になれば一番麗しく咲く。

苦しまずして栄光なしです。

今できないことができるようになる!

嫌なこと、難しいことは人に押し付けるのでなく、
自分でなんとかしようと努力する!

みんながそれを楽しめるようになれば、
自然とてっぺんは見えてくるはず。

好きなこと、やりたいことだけやるのは、
ただのワガママで、前進はない。

結果に関係なく、何事も“やろう!”とすることが大切。

それは、大人も子どもも同じですね。

今年はいろいろ忙しい年になりそうですが、
“てっぺん”めざして、皆さん力を合わせていきましょー!

選手たちのため、わが子のため、
積極的なご協力をよろしゅーですm(._.)m

………………………………………………………………………

恒例の初詣マラソン

チビッ子メンバーも見事に完走!
よく頑張りました!!!



新年互礼会

全選手が頼もしい抱負を。
実現に向けてガンバレ!!!



年明けうどん

冬は体づくりの季節でもあります。
しっかり食べて大きくな~れ!!!

コメント

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
新年早々から西のアベベ事、僕が行くことが出来ず、スミマセン(汗)

選手達は全員完走したんですね♪
写真の表情も一生懸命で良いし(^ー^)

これで心置きなく目標高く、全国制覇向けて頑張れそうですね!

  • 2017.01.13 09:16
  • 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
新年早々から西のアベベ事、僕が行くことが出来ず、スミマセン(汗)

選手達は全員完走したんですね♪
写真の表情も一生懸命で良いし(^ー^)

これでか心置きなく目標高く、全国制覇向けて頑張りましょう!

  • 2017.01.13 08:27
  • 明けましておめでとうございます。

無事、今年も始動ですね。
前日、まさかの雨で一緒に走ることが出来ず、残念でした。
良い一年にするためには冬期のスタミナアップが必須!
走って走って走りまくれ!
今年は記念大会もありますし、出来るだけお手伝いしたいと思います。

  • 2017.01.11 17:04

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード