ガンバレ!広島西ブログ

2017.01.31

7人の侍

肘肩ストレッチに始まり、カープ薮田選手の激励会、
そして先週は中国連盟駅伝大会と
ここ最近、週末ごとに何かしらイベント続き。

ご協力いただいた皆さま、お疲れ様です。

そしてそんな中、先週末は
マイナー7人の侍が駅伝大会をぶっちぎりで優勝!



先頭ランナーって前の目標がないから、
途中で力を抜きたくなるもんだけど
誰ひとり、全力を怠る選手はいなかったね。

素晴らしい\(^◇^*)

日頃の練習のたまものですな。
体力だけでなく、強い気持ちも育っております!

良い冬練ができてるようですね。

普段からみんなよく走ってるから、
他のみんなが出ても良い結果だったのではないかな?



さて、春はジワジワと近づいております。
シーズン開幕戦の組み合わせも決まりました。

さあ、これからはメジャーもマイナーも
実戦も交えながらの練習になってきます。

昨日より今日、今日より明日。
何でもいいから、一歩ずつでいいから、前へ前へ!

自分の成長を楽しんで、ガンバレ西リトル!



P.S.
薮田選手の激励会も盛り上がったようで。

リトルリーガーの身近な目標として、西リトルOBとして
夢と希望をありがとうございました!

今シーズンのご活躍を祈念しております。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【薮田選手激励会レポート】

西リトルに一時在籍された藪田選手の激励会は、
ご父兄Yさんの大活躍で満員御礼。

山内さんとのトークショウ、抽選会、サインボール・色紙プレゼント、
記念撮影など盛りだくさんのひとときでした。

選手達も大いに刺激を受けた一夜となったことでしょう!

将来あのカープのユニフォームに袖を通す選手が、
再び西リトルから出ますように!

(文・こ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さらにP.S.
今、流行りの最先端と言えば、
毎年この時期になるとやってくる、そう、例のあ・い・つ。

全国的に猛威をふるっております。。。

何事もビンカーン!なのはエエことですが、
これはちょっとね。

手洗い、うがいを忘れずに!

ビンカーン!な私には耳の痛い話ですが…(笑)

コメント

西の七人の侍さん、駅伝優勝おめでとうございます!
これも日頃から選手皆で頑張ってきた結果ですね。なので、皆で勝ち取った優勝だから皆胸を張ってください(^ー^)
このままの勢いで本業の野球でも、西魂!!
見せつけてやりましょう!
挨拶も魂込めてしてくれよ♪

  • 2017.02.06 20:22

先週駅伝に参加された保護者の皆様お疲れさまでした。
また駅伝に参加した選手達は本当に良く頑張りましたね。

雨も降るコンディションの中だったようですが、
素晴らしいチームワークと西魂で「見事に優勝」

何をするにも一番は最高ですね。

この勢いで球春到来のこれからも良い形で乗り切りましょう。

  • 2017.02.02 19:11

駅伝大会、予報ほど気温が上がらず震えながら見てましたが、走る選手にはちょうど良かったのかもしれませんね。雨も途中から降ってきて大変なイベントでしたが、「独りじゃない。仲間と頑張るんだ!」という気持ちがまっすぐに育ってくれたらなあと祈りながら応援しました。そう言えばグラウンドに帰ってから別件で一人号泣し続ける人が居ましたね…お恥ずかしや…。

藪田選手の激励会も盛り上がりましたね。今年も赤同士、カープも西リトルもガンガン勝っちゃいますように!

  • 2017.02.02 08:02

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード