ガンバレ!広島西ブログ

2017.02.23

春一番

週末、お疲れ様でした!

審判講習・アナウンス講習も、お疲れ様でした!

審判やアナウンスは、本番までに
練習や練習試合でちょいちょい試しとくと良いかもですね。

審判もアナウンスも間近で観戦できるので、
なかなかの特等席ですよ♪

親子で楽しんでいきましょー!

……………………………………………………………………………

そーいえば、中国地方では昨日「春一番」が吹いたとか。

ん?ちょ、待てよっ!

春一番と言えば、言わずと知れたあの伝説のレスラー。

あの伝説のレスラーと言えば、闘魂の赤。

赤と言えば、広島西じゃあないですかっ?

OH!元気ですかーっ!

元気があれば優勝できる!



春が刻一刻と近づいてきています。

今週末のメジャーの瀬戸内カップからはじまり、
キリンレモン杯、西杯、マイナー大会、全国予選……

いろんなことがモリモリ盛りだくさん。

おとーさん、おかーさん、
楽しみな季節がやってきますよ!

みんなで協力してがんばりましょー♪

子どもたちのために。

ガンバレ、西リトル!

P.S.
ひとまずメジャーは、このカップの奪回目指してがんばって来てね。
↓↓↓

※2015年度瀬戸内カップより

コメント


マイナーもグランドから応援していたんですが、残念です。収穫は色々あったと思うので、本番に向け備えましょう!

E選手R選手、ホームランおめでとうございます!
二人共MA…とか言うバットを入手しているとか!こうなれば、鬼に金棒、聖剣エクスかリバーを手にいれた勇者の如く、本番でも大暴れを期待してます(^^ゞ

Ps. 振り回せって言っとるんじゃないよ♪

Ps. 選手皆の活躍を期待してます(^ー^)

  • 2017.02.28 14:53

あーそういえば春一番で思い出しました。
先週土曜日に、E斗選手、R之助選手が春一番にのってメジャー初ホームランを
打ちました。おめでとう❗

  • 2017.02.25 05:22
  • 応援団②

今年は優勝カップ奪還しますよ!!!

予選リーグから昨年瀬戸内カップ優勝の兵庫山崎と常連の兵庫播磨がいる強豪グループですが、
普段通りやれば結果は付いてくる。

9月、12月に参加した関西遠征の大会は両方惜しくも準優勝だったので、
この借りは返すと選手は言ってますので、楽しみにしてます。

マイナーも西グランドから応援してください。

  • 2017.02.24 20:42
  • 応援団

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

ブログ内検索

フィード