ガンバレ!広島西ブログ

2017.03.15

G・C・C!!

週末お疲れ様でした。
あったかくて良い天気でしたね。

メジャーもマイナーも
しっかりと最終調整できたのでは?

さてさて、今年もいよいよ
今週末のキリンレモン杯からシーズン幕開け。

メジャーは2年ぶりの優勝を、
そしてそして、マイナーは5連覇がかかっております!

勝つことがすべてじゃあないが、
そのために普段練習してるんだから、やっぱり勝ちたい!

よね?選手のみんな!

強いチームとは、いつもどんな状況でも
いつも通りのことができるチーム。

それはプレーだけでなく、
言葉一つ、行動一つ、すべてにおいて平常心で。

巧いだけではどうにもならないこともある。

とはいえ、まだまだ小学生。

そんな雰囲気ををつくってやるのは
大人の役目でもあったりします。

さあ、メジャーもマイナーも、
みんなで力を合わせて、良いスタートにしましょう!

Get the Championship Cup!!

ガンバレ!西リトル

P.S
日曜日は、広島市の中学校の卒業式でした。

西リトルOBの中3も、4月からはいよいよ高校野球へ。

昨年は、新庄高校で甲子園に出場したOBが
グランドに顔を出してくれました。

あの清宮選手との対決話も語ってくれましたね。

野球シーズン到来。

現役選手の活躍はもちろんですが、
西リトルOBの活躍にも期待したいです。

ガンバレ!西OB’s

コメント

卒団生OBがグランドに顔を出してくれると嬉しいですね。これから厳しくもあり貴重な経験が出来る高校野球で悔いの無いように思いっきりやりきって下さい。もちろん学業も。西リトルの現役選手も野球が出来る事に感謝し、チームメートと一緒に掴みとれ全国の舞台へ

  • 2017.03.18 22:41
  • 応援団

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

フィード