ガンバレ!広島西ブログ

2017.04.03

おーつかーれさーまでーしたっ♪

40周年記念大会、無事終了。

参加およびご協力いただいた
すべてのリーグ、関係者の皆さまに感謝!



そして、西の皆さん
おーつかーれさーまでーしたっ♪

しかし…前日はどーなるか思いましたねえ。
まさか、この時期に雪とはねえ。。。
↓↓↓


35周年大会の二の舞にならんでえかったです。



大会結果の方はというと、
メジャーが松山リーグ、マイナーが西条リーグと、
どちらも四国勢が優勝。

メジャー、マイナーともに、
シーズン本番に向けて良い刺激をいただきました。

あざっす!

………………………………………………………………………

その本番ですが、次回メジャーは、
早くも来週16日から全日本予選がスタート。

そしてマイナーは、5月のGWにマイナー大会。

どちらもしばらく勝っておりません。

ちなみに、35周年だった5年前は、

・メジャー…5位/9チーム
・マイナー…優勝/10チーム


となっております。

果たして、今年の結果やいかに。

ガンバレ、西リトル。




P.S.
当ブログでは、たくさんの皆さんからの
コメントをお待ちしてます♪

内容は短くてOK!
いやむしろ、短い方がいいかもっ!

気軽に、ドシドシ、お書き込みください(^ー゚)ノ

コメント

皆さま、お疲れさまでした。
チームにとっても、充実した2日間でしたね‼︎
西リトル杯、条件が揃えば毎年主催して開催できたらいいですね‼︎

  • 2017.04.08 23:54
  • 応援団2

関係者の方お疲れさまでした。

西リトル杯も5年に一度ではなく、条件が揃えば毎年主催して開催しますか?

  • 2017.04.06 12:07
  • 応援団

今大会のすべての関係の皆様、ご協力本当にありがとうございました。あっという間に終わった2日間でした。

我が西リトルですが、
マイナーBは上級生相手のチームと対戦して、経験値でまた一歩前進しました。
マイナーAは今シーズン練習試合を通じても初黒星でしたが、この敗戦からまずはマイナー大会までの逆襲が楽しみです。
メジャーは全国レベルのチームとも戦うことができ更に弾みをつけ、キャプテンを中心に非常に良くまとまってきました。

選手にとっては収穫のある大会だったと思います。

一週間のインターバルを挟んでまたステップアップが続きます。

さぁ、楽しもうぜ、西リトルの選手たち!

  • 2017.04.05 23:22
  • 感謝

広島西!40周年記念大会!!色々あったけど無事終了したこと、運営に携わりました皆様、ありがとうございましたm(__)m
良い記念大会で、大変盛り上がりました(^o^)/

只、マイナー西Aチーム準決勝敗退、Bチーム初戦敗退。
悔しさで皆?悔し涙したけど、遂に眠れる子獅子22名、アル中獅子6名、陽気な小●獅子、を目覚めさせ、立ち上がりました!
ここからは手が付けられません。
常勝街道まっしぐらだァー!!
アル中街道も当分晩酌の量が増えそうです…(>_

  • 2017.04.04 22:31
  • リーチドラ6

メジャー、すごい決勝戦でした!
一戦一戦強くなってるのが分かります!

  • 2017.04.04 21:29

さっきの3番は3番打者のことだよ…念のため^ - ^

  • 2017.04.04 14:35
  • リーチ1発

メジャーは2大会連続とはいかなかったけどナイスゲーム^o^
宿敵松山を最後まで苦しめるコトが出来ました(3番が打ってたら勝ってたんだけど…)(ーー;)
哲はナイスピッチング…あのツーランは痛かったけど 6番の子はセンス抜群!最高のバッター…仕方ないよ、これを糧にもっと凄いウィニングショットを身に付けてね。だけど皆んな野球が上手くなったね。圭吾はエース級のピッチングだし、瑛斗もコタも右へ左へナイスバッティング、5年生も芯が強くなった。さあ、いよいよ本番…それぞれが自分の役割をこなし1試合1試合確実にものにして、全国大会で松山にリベンジしよう^_^

  • 2017.04.04 13:51
  • リーチ1発

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

フィード