ガンバレ!広島西ブログ

2017.06.29

ラストスパート開始

6月も早くも最終週に突入。

あっという間に時は過ぎ、
今期もラストスパートに入ろうとしております!

とは言うものの…“あっという間”は大人目線。

子どもたちにとっては、日々新鮮で
そこまでのスピード感は感じていないのかもしれませんね。

一日一日、一歩ずつ踏みしめて
前に進んでほしいと願う今日この頃です。




ところで、メジャーの全日本選手権一回戦の相手が
あの東京北砂に決定しました。

相手にとって不足なし!

目の前の一生をめざし、胸を借りるつもりで
全力でぶつかるのみです。

ガンバレ!



ちなみに、マイナーのMLB CUPの相手は
次の日曜日に決定する予定です。

こちらも楽しみですね♪




7月は今シーズンの総括月間で
大会ラッシュとなっております。

7/1~2 【マイナー】広島安芸リトル40周年記念大会

7/9 【マイナー】中四国選手権

7/15~16 【マイナー】広島佐伯リトル会長杯大会

7/21~23 【メジャー】全日本選手権

7/28~30 【マイナー】MLB CUP全国大会


一年の総決算!
選手のみんな、いよいよ本番ですぞ!

皆さま、ご協力、応援のほど
よろしくお願いいたします。


P.S
メジャーマイナーともに全国出場ということで
各所に横断幕が設置されてます。

↓↓↓こんな感じ


探してみてくださいねー。

コメント

安芸杯、
メジャーは思うようにいかなかったみたいで残念でしたが、マイナーは痺れる経験をさしていただきました。ありがとうございます。
緊張した場面でしか生まれない、声掛けや、チームワーク。貴重な体験をさせて頂いて
又一つチームとして大きくなったと思います。

レベルアップしたところで、今週末は中四国大会に乗り込んできまっす!

公式戦は絶対負けなしで、今期終わりまっせ♪

  • 2017.07.03 21:56
  • 顔が日焼けでナスB~(^^;)))

西杯の次は安芸杯!春頃から楽しみにしてたのになぁ〜…
メジャーもマイナーも他県からの強豪チームが集う大会!安芸リトルの皆さんのご準備も本当に大変だと思います。松山リトルさんのホームステイもなくなって残念〜。子供達の交流が見たかったです。

  • 2017.06.30 13:09
  • 応援団

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード