ガンバレ!広島西ブログ

2017.08.16

ラストマッチ

今シーズンもいよいよ最終月。

1年、長いよーな、短いよーな…。

先週、先々週と2週に渡り、
メジャー恒例の卒団大会がありました。

【メジャーレポート】
(文・こ)



◎卒団大会 第1日目----------------------------

シーズン最後の大会がやってきました。

全国選手権も終わり、のんびりムード?
いえいえ、そんなことはありません!

灼熱の瀬野川公園で、
熱い、熱い試合を見せてくれました!

1回戦の広島南戦では猛打爆発!

準決勝の広島佐伯戦では劣勢を跳ね返す戦い!

今週末の決勝戦は今シーズンの宿敵・安芸リトルさん。

勝っても負けてもコレが最後。
出し惜しみなしの全員野球で締めくくりましょう!



◎卒団大会 第2日目----------------------------

いよいよ泣いても笑っても最後の公式戦。

対戦相手は今季ずーっと競り合ってきた安芸リトルさん。
相手にとって不足なし!

シーズン4冠を賭けて安芸リトルさんの
本拠地に乗り込んできました。

が、結果としては完敗…。

全国選抜大会を間近に控えた安芸リトルさんは
モチベーション高し。

よく打ち、よく守る!…全国選抜大会も期待大ですね。

西リトルとしてはほろ苦い締めくくりになりましたが、
それもまた良し。

長く、熱かったシーズンが終わりました。

関係者のみなさま、お世話になりました。
選手・父兄の皆さん、おつかれさまでした。

秋からの新シーズン、また期待したいと思います!

コメント

メジャーの選手達はこの1年間良く頑張りました。最後は負けたが楽しんで出来たし、マウンドでのパフォーマンスも良かったよ。本当に1年間感動を有り難う。卒団式までの残りの数日を無駄にせずに、最後まで王者らしくやりきろう。次は6年生と5年生、(4年生)の出番だよ

  • 2017.08.18 22:23
  • 山の日の男

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード