ガンバレ!広島西ブログ

2017.08.23

小田さん

先週末はシーズン最後の大掃除。

参加の皆様、早朝からお疲れ様でした。



そして、そして。

そのあとは、元プロ野球選手による野球教室。



元読売ジャイアンツ・中日ドラゴンズでキャッチャーとして活躍された
あの小田幸平さんが、西Gまで来てくれました!

金色のミットを持って。
さすがっ!

って、何がさすがなのかよく分かりません(笑)が、
関西人らしいとっても陽気で楽しい方で、大変盛り上がりました!

最初はジェネレーションギャップによる???顔だった選手たちも、
いつの間にか小田ワールドに。。。

選手たちには、主にキャッチボール、Tバッティング、ノックなどの
基本を指導していただきましたが、何より「野球を楽しもう!」っていうことを
教えてもらった気がします♪

小田さん、ありがとうございましたっ!!!



☆小田幸平さんのInstagramはコチラ


P.S.
いよいよ今週末は卒団式。

今年も5名の選手が旅立ちますね。

さみしくなりますが
今後の活躍を祈って送り出しましょう!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード