ガンバレ!広島西ブログ

2017.11.08

春までに

先月に引き続き、三連球お疲れ様でした!

3日間とも天候に恵まれ、
長かったカープ杯も一ヶ月をかけてようやく終了。

中でも、メジャーは前代未聞の大混戦。

5チーム総当たりで、全チームが2勝2敗で並ぶという…
こんなことあるんですね―w(゚o゚)w

前日まで首位のチームが一日で最下位になるなど、
まさに天国と地獄。

残念ながら、西メジャーは得失点差で4位でしたが、
後半2連勝と先行きは明るいゾ♪

本番は春。
それまでに、もう一回りも二回りもレベルアップだ!

【大会結果】
第15回 広島東洋カープ杯 中国連盟秋季野球大会

―最終日の試合結果―
◆メジャー(総当たり戦)
広島南 7-12 広島安芸
岡山 0-10 広島西
広島安芸 13-3 広島佐伯・山口東・広島北連合
広島南 8-0 岡山

優 勝:広島佐伯・山口東・広島北連合
準優勝:広島南

◆マイナー
[準決勝]
広島安芸 0-11 広島北
広島南 8-3 広島佐伯
[決勝]
広島北 15-3 広島南

優 勝:広島北
準優勝:広島南

……………………………………………………………………

マイナーは、日々基礎練習の積み重ね。

これがホント大事なんです!

今はできなくてもいーんです。
最初から何でもできる選手なんていません。

春までにどれだけ変身できるか!です。

意識改革も進行中!
自分たちのことは自分たちで。

グランド改革も進行中!
皆さん、ご協力ありがとうございます<(_ _)>

大変だけど楽しみいっぱいですね♪


P.S.
皆さんの家でも始まってませんか?
こんなカウントダウンが。。。



55からスタートって、長すぎるわっ\(゚ロ゚ )
プレッシャー半端ね~(笑)

保存

コメント

メジャー戦士、マイナー戦士共に残念でしたね。でも、この敗戦をバネに頑張って下さい 。冬の練習はとても大事です。辛くても、これは春の全日本のためだと思ってやって下さい!
この、冬練に耐えたら、春に勝てると思います!がんばれ!西リトル!

  • 2017.11.14 21:22
  • OB2

メジャーもマイナーもカープ杯の悔しさを忘れず、冬の厳しくも楽しい練習をやり遂げ、
来春や来夏に笑顔で終われるようにするために顔晴れ
※西リトルのガンバレは頑張れではなく、顔晴れです。
 みんな言わなくてもガンバッてるので、「顔晴れ」は最後に顔が晴れるように、 笑顔になれるように、
 今をしっかり過ごして乗り越える。 辛いことも、きついことも、苦しいことも、 顔が晴れるための試練。
 顔が晴れる日を目指してがんばろう。

  • 2017.11.14 18:57
  • OB

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード