ガンバレ!広島西ブログ

2017.11.16

やってみよう!

先週土日は、メジャーマイナー共にチャレンジマッチ。

広島安芸さん、ありがとうございました。

ひとまず結果は置いといて、
練習の成果は見られたでしょうか。

チャレンジマッチはチャレンジの場。

三振した、打たれた、エラーした…
結果云々ではありません。

まずは日々練習していることを
思い切ってやってみること、やろうとすること。

その結果をもとに、次につなげればい~んです!

進化するには、それがひつよ~なんです!

くぅ~~~~~うッ!



結果にだけこだわっていたら、
そこで足踏みしちゃいますよ!

マイナーにおいては、選手一人ひとり、
できることが着実に増えてきていると感じました。

メジャーも、日々前進していることと思います。

というわけで、チャレンジマッチ月間、
今週末も続きます。

勝ち負けだけではなく、
選手たちには積極的にチャレンジしてもらいたい。

意味のない試合にだけはしたくないですね。

ガンバレ、西リトル!

コメント

やってみよう!
ためしてみよう!
継続(けいぞく)してやってみよう!
出来るようになりたいなら、やってみよう!
誰でもその気になれば出来ます。やってみよう!

  • 2017.11.16 21:05
  • やってみよう

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード