ガンバレ!広島西ブログ

2017.11.22

冬将軍

土曜日はリーグみんなでグランド清掃、
日曜日のマイナーは練習試合と、土日、お疲れ様でした!

いやー、しかし今年もやってきましたね―。

運動不足で代謝の悪い、我々大人の天敵、冬将軍が。

勝手に“大人”でくくっちゃうと
一緒にするな!って怒られますかね(笑)



………………………………………………………………………

日曜日、マイナーは
チャレンジマッチ月間の第2弾でした。

広島佐伯さん、お世話になりました(・ω・)ノ

カレーごちそうさまでした。
甘口、中辛どちらも美味しかったです!

試合の方は、Aチーム、Bチーム両方の活躍の場を
用意していただき、充実した一日でした。

内容的にも、選手個々にできることが増えてきていて
前に進んでいる感じがしましたよ!

ただ……………佐伯の冬将軍は半端なかったっす。。。




メジャーは今週末、加古川遠征で
昨年準優勝の播磨町長杯大会。

他連盟のチームと対戦できる良い機会で、
チャレンジ月間にもってこいですね♪

結果ばかりに縛られず、日頃の練習の成果を
思う存分ぶつけてきてほしいです。

ガンバレ、西リトル!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード