ガンバレ!広島西ブログ

2018.01.16

良き年に

2018年、幕開け。

皆々様、本年もよろしくお願い申し上げます。



西暦で見ればいつもと同じ年明けですが、
元号で考えると…平成も残すところ1年と3ヶ月。

ということは、「平成」として最後の年度になるということ?か。。。

最後の年が良き年になるよう、
チーム一丸で頑張っていきたいですね!

さてさて、今年の初練習は7日の新年互礼会&初詣マラソンにはじまり、
早くも2週間が経過しました。

そろそろ選手たちの正月ボケも抜けたかな?

選手個々が互礼会で発表した目標を達成できれば、
おのずと良き年になることでしょう。

いや、「達成できれば」はただの理想、
絵に描いた餅、机上の空論…

本当に大切なのは「達成に向けていかに努力するか」
ということですね。

そして、そのような環境をつくってやるのが
大人の役割でもあります。

メジャーもマイナーも一致団結で
良き年にしていきましょう!

ガンバレ、西リトル!

めざせ、ナンバーワンッ!

…あぁ、やってしまった。。。ベタなやつ( ,,・ิω・ิ,, )
だって両監督がどーしてもって言うから…笑
(嘘です)

「もうひとつの箱根…ならぬ新春マラソン」

P.S.
ベンチの屋根が新しく!雨漏りがなくなりました!
感謝!!


コメント

昨年は初走りできませんでしたが、今年はできました。
ナイスプレーもしっかりした足腰から!
素振りももちろんですが、走りましょう!
駅伝大会も頑張って~!

  • 2018.01.19 21:23

今年のマラソンは全選手リタイアすることなく、しっかり走りきりました。
すごーーーい!
大人は少し走っただけでハァーハァー言ってますが。。。

若いっていいですね。
これからの成長が楽しみだワン。

掴め、ナンバーワン
目指せ、オンリーワン

  • 2018.01.19 12:43
  • 応援団

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード