ガンバレ!広島西ブログ

2018.01.29

ぜぇ

日曜日は中国連盟の駅伝大会だったぜぇ

西リトルは、メジャーマイナーで4チーム出場したぜぇ

ほんで

マイナーは2連覇して
メジャーはあと一歩で2位だったぜぇ

雪の降る河川敷でめっちゃ寒い中
よく頑張ったぜぇ

ワイルドだろう?




やるからには何でも一番がいいぜぇ

人生、今だけじゃないぜぇ

何でも一生懸命に全力で取り組むことは
大人も子どもも、とても大事なことだぜぇ

先のことは今の積み重ねだから
そこに無駄なことはないぜぇ

「今頑張って立派な大人になれ!」って
大人はよく言うだろう?

“立派”の意味はよく分からないけど
何となく言いたいことはわかるぜぇ


そういえば先週、キリンレモン杯の
組み合わせが決まったみたいだぜぇ

春が近づいてきていてワクワクするぜぇ

残り一ヶ月ちょっと
そこに向けて一生懸命に全力で取り組むぜぇ

今を頑張って、積み重ねて、優勝して
また言ってやるんだぜぇ

ワイルドだろう?って

期待してるぜぇ

コメント

日曜日は寒かったぜぇー
雪が舞い散るというより、吹雪くような最悪の天気でしたが、
メジャーとマイナーも全選手よく頑張ってました。

マイナーは第1回大会に続いての連覇達成。3連覇も見えてるね。
メジャーは昨年欠場して、初めての参加。
優勝には届きませんでしたが、2位と健闘。最後は汰楽が良く粘りました。

明日から2月突入。今週末もまだまだ寒そうですが、
練習試合に招待試合等、熱い戦いが続くので、
メジャーもマイナーも頑張って行きましょう

  • 2018.01.31 20:19
  • 応援団

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード