ガンバレ!広島西ブログ

2018.03.02

置かない!

いよいよ3月。
開幕まであと2週間。

今年度も残りあと半年。
ハエーッ(ノ゚ο゚)ノ

そんな中、マイナーは先週末に
チャレンジマッチ。

佐伯リトルさん、山口東リトルさん、
ありがとうございました。

皆さまお疲れ様でした!

率直な感想としては、
寒さと年末年始でどっかに行ってた野球観も、
だいぶ戻ってきたかなという感じ。

選手たち個々は、試合を通じて
いろいろチャレンジできたかな?

目の前の結果だけ見て、置きにいっちゃダメですよ。
自分がどこまでできるか、やってみんと。

あくまで“練習”試合なんだから。

ピッチングと一緒。

いつも置きにいってたら、
肝心なところでガツンとやられますよ~

自分も成長もしませんよ~

まあでも、ある意味、
それが子どもらしさではあるんだけれど、ね。。。

ってなわけで、今週もガンバロー!




P.S.
今年もきたなー K・A・F・U・N。

早くも鼻の下がカピカピで痛いっす。。。

でもね、嫌々言ってても仕方ないんでね、
毎年春に西リトルを応援しに来てくれてる、ということにしましょう。

K attobase!

A karuimirai!

F ight!

U chimakure!

N ISHI!

(^┰^)ゞ

コメント

花粉の時期は嫌ですなー
花粉じゃない人もくしゃみしちゃいそうです

花粉を吹き飛ばすぐらい野球しちゃいましょう。

Kかつために
Aあしたもきょうも
Fふんばるぞ
Uうってうってまもって
Nにしりとる

  • 2018.03.02 23:07
  • 俳句

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード