ガンバレ!広島西ブログ

2022.05.29

第7回 MLBCUP2022 中国連盟大会 1日目

 4.5年生を対象とした野球大会です中国連盟大会を勝ち上がれば、決勝大会は宮城県石巻市

子どもたちにとって夢の石巻西リーグは12名の選手で挑みました

初日の結果は2勝

各リーグ代表者によるホームランダービーも開催されました

西リーグは緊張により惜しくも練習ほどの成果が出せませんでしたが、とてもよい経験をさせていただき、良い思い出となりました

晴天にも恵まれ、たくさんの応援と共に、たくさんの差し入れを頂き、選手たちの笑顔がたくさん見られました

関係者の皆様、ありがとうございました

3年生以下のマイナー選手も応援にかけつけてくれてここに写っていないエイト、アラタもみんな元気がでたよありがとう

予選は来週も続きます

がんばれ、西リトルビックボスポーズがまた見られますように

引き続き応援よろしくお願いします

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード