ガンバレ!広島西ブログ

2022.07.03

宝塚遠征!!準優勝( ^^) _U~~

メジャー選手、宝塚遠征に行ってきました 

バスの中で素敵な笑顔を見せてくれた選手達

コロナ禍で遠征の中止が続いていましたので、みんなでバスに乗っての遠征はいつぶりでしょう!

みんな楽しそうです

招待していただいた大会は、

宝塚リトルリーグ結成50周年記念宝塚市長杯争奪リトルリーグ野球大会

初日は、猛暑の中、ホームランも飛び出し見事勝ち上がり

2日目は、雨が降ったり病んだりでしたが、晴れ男のお父さんのおかげか試合することができ

結果は準優勝!

優秀選手に輝いたヒデ

ホームランおめでとう二人ともナイスバッティング

惜しくも準優勝でしたが、さすが関西代表の宝塚リーグさんの実力は素晴らしく!
2日間、普段なかなか対戦できない関西リーグさんたちのプレーを間近で見ることができ、選手たちも学ぶことも多かったと思います。

もっと上を目指したい!みんなそう思ってくれたはずです~

優勝された宝塚リーグさんと野球ができることに感謝です
宝塚リーグさん、対戦させていただいた関西リーグのみなさんありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード