ガンバレ!広島西ブログ

2022.07.31

石巻の思い出( *´艸`)

全国大会出場にあたり、2泊3日の石巻

たくさんの素晴らしい思い出ができました

惜しくも初戦敗退しましたが、試合後
元メジャーリーガーのマック鈴木さん、岩隈久志さんに野球教室を開催していただきました

夢のような時間をありがとうございました

石巻へは広島から始発の新幹線で行きました

はやぶさとこまちの連結に感動

宿泊宿は、2日連泊

大変お世話になりました選手達、何回温泉楽しんだかな

ご飯はみんなで

👆ご飯残しはNGですもう無理~頑張って食べています監視員がいらっしゃいますから

あと少し!頑張って~

楽しい時間山野さんTシャツかっこいいです

MLB記念帽子もカッコいい

最終日は宮城県の思い出に、観光しました

仙台うみの杜水族館

イルカショー

びしょ濡れになりながらも、笑顔がさく裂

暑くて、暑くて、アイス早く食べさせてと、ばて気味の中撮影笑ってよ~

日本三景、松島観光

仙台駅にてバスの運転手さんにお礼を伝えました!

楽しい旅をありがとうございました

3日間、関係者の皆様大変お世話になりました。

素晴らしい経験をありがとうございました

これから5年生はメジャー、4年生はマイナーとしばらく別々のチームでの活動となります。
一緒に戦い、ともに過ごしたMLBCUP。この素晴らしい経験を活かし、ひとりひとり上を向いて更に精進してくれることと思います。
また1年後、一緒に野球する日までみんながどれだけ成長してくれるのか楽しみです
頑張れ西リトルこれからも応援よろしくお願いいたします

ありがとうございました

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード