ガンバレ!広島西ブログ

2022.10.30

【思い出☆彡】全国選抜リトルリーグ野球大会 in浜松

 全国大会出場のため、大会前日に広島を出発しました

新幹線で名古屋まで

名古屋の熱田神宮で必勝祈願です

山野さんからいただいたTシャツもみんな眩いとても目立っていましたね

お守り。

勝守、勝紐

応援隊の西ガールから、選手ひとりひとりへ手作り缶バッチのプレゼント

素敵なエールを贈っていただきましたさわちゃんいつもありがとう

静岡までのトイレ休憩パーキングエリアで運転手さんが教えてくれてトイレ大丈夫だけど思わずバスを降りた、【リニューアル費用3億円トイレ】

ホンっとうにゴージャスホテルの一室、と思うような、公衆トイレ父と母で興奮しました

広島の公衆トイレも…おもてなし利用者の方に喜んでいただけるようなトイレに変わればいいいなあ、と感じさせれられたトイレでした

ホテルでのオフショット

2連泊です大変お世話になりました

部屋割はシャッフルされ、2日間違うメンバーで楽しみました

おそろいのTシャツがよく似合って可愛い

名物、浜松餃子も食べさせていただきました

保護者も最終日は夜のミーティング

選手達が全国大会に連れていってくれたから、広島を離れられていた会長にこうして静岡で会うことができました

応援に駆けつけてくださりありがとうございます

最終日は、交流戦をさせていただきました

他連盟のリーグさんと対戦することはなかなかないので選手たちにとって、大変貴重な経験です

信越連盟の坂城千曲リーグさん
東海連盟の尾張一宮・愛知岩倉リーグさん

大変お世話になりましたありがとうございました

名古屋港水族館

シャチのショーとイルカショーを楽しみましたシャチに会えるのは全国で2ヶ所のみ

浜名湖

3日間、たくさんの思い出ができました。

全国大会で1勝することができなかったのは残念ですが、この『全国の舞台』、という経験を通して選手ひとりひとりが成長してくれたらと思います。

たくさんの応援ありがとうございました

コメント

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード