ガンバレ!広島西ブログ

2022.10.29

JA共済杯 2022 全国選抜リトルリーグ野球大会 in浜松

晴天にも恵まれ、いよいよ浜松にてプレイボール

初戦の対戦相手は、豊田リーグさん

結果は・・

豊田リーグ 8 - 4  西リーグ

と、残念ながら初戦敗退

全国のレベルはやはりとても高かったです。

この舞台に立てただけですごいこと。
監督からも今日は怒らないからひとりひとりできることをやってきなさい、と
だから思い切り自分たちの野球をするんだ。選手たちは最後まで諦めずに戦いました
相手ピッチャーの好投になかなか打てなかった西ですが、

絶対打ってやる、と気持ちが打席に表れ、3回からもぎ取った4点

試合後、全国大会出場を表彰していただきました

『勝ちたかった』と、選手たちの悔し涙です

たくさんの応援ありがとうございました

休部中の保護者の方が東京から駆けつけてくださってありがとうございます

お弁当を食べてから、本球場へ向かいました

素敵な笑顔を見せてくれました

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード