ガンバレ!広島西ブログ

2012.10.01

チームワークで

お世話になります。

メジャー、マイナーともに
新体制がスタートして約1ヶ月。

選手も大人もそろそろ
慣れてきたころでしょうか?

選手はメンバーが変わったんで
新たにレギュラー争いの開始。

メジャーは、中学1年生が抜け
次は6年生の時代に…と思いきや
5年生ががっつり加入!!

みんな目がギラギラしてますからね。
6年生もうかうかしてられないですよ!

切磋琢磨で最強チームを目指せ~\(^-^ )

マイナーは、4年生が最上級に。
もう5年生はいないからね。

“俺たちが!!!”で頼みますよ!!

他の主力のメンバーも
気持ちを切り替えていこーで(・O・)」

*****************************

また、運営体制も新しくなりました。

監督、コーチ、事務局、婦人部、
父兄の皆さま。

メンバーは新しくなりましたが、
目的は一緒ですね。

ズバリ!『選手の育成』

育成って言っても、
ただ野球が上手くなるだけじゃあない。
(もちろん、野球は上手になりますが)

野球を通じて、チームワークや思いやりや
あいさつや、礼儀や、ルールなどなど
いろいろ学ぶ場でもあります。

大人は選手の手本になりつつ
その中から大人にも発見があったり。

“自分だけ良い”のではなく
“みんなが良い”チームなら
この先もずっと強いですよね!絶対に!!

各家庭、環境はいろいろ。

お互いフォローしあって
みんな一緒にチームワークでがんばりましょー!

メジャー・マイナー一丸で!

選手のた・め・に!

厳しく!あったかく!

。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。


来週はカープ杯じゃ~。

みんなガンバレ~。


P.S.

という感じで、広島西リトルは
とても熱く、あったかいチームです。

・野球に興味のある方
・所属チームをお探しの方

ぜひ一度体験に!!!

あったか~くお迎えします(^ー゚)ノ

コメント

いよいよ、新シーズンですね。
カープ杯がんばってください。

マイナーさんは?
選手大丈夫?(なんか?3年生ばかりですか?)
でも!見たいですね!

キャプテンは?

監督は?まさか名将。?(ジョー0)監督

支えるコーチはダレ?
とても、楽しみです。

選手の皆さん。関係者のみなさん、今シーズンも昨シーズン同様
感動。思い出。のある野球を魅してくださいね。

前進あるのみ。西リトル!

  • 2012.10.03 15:45
  • ウコンの力

みなさん、選手募集にがんばつていますね!!!

只今、1年生が一番下でが。ん。ば。っ。て。いますよ。!

スーパー2年生もいますよ。!

カープ杯の試合に出ますよ。

上手い、下手ではなく、野球好きな子供たち体験、見学に来てください。
まってま~す。

いよいよ、新チーム、1パツ目の大会ですね。

のびのび、、、

やれ!!!!!!!!!!!!!!!

広島西、リトルリーガー選手!!!!!!やりあげちゃれ!!!

  • 2012.10.03 12:55
  • トマ美ちやん

琢朗選手の引退試合ができて
ほんと良かったですね。

身内色が強いカープの中で、
外様でここまで溶け込んだ選手って
他にいなんじゃないかな…という気がします。

他球団に入団⇒カープで育った
というような人は除いて。

(言いすぎかな…)


さてさて、来週はカープ杯ですね。

最初だから、選手はあれこれ考えずに
思い切ってやって欲しいです。


しかし、なんか、あっとゆー間の大会ですね。

もし祝日に試合だったら、Hコーチいない???

もしかして、いきなりの公式戦ベンチ入りw(゚o゚)w

と、どこかのコーチがちょっと緊張してたみたいですよ(笑)

誰とは言ーません。誰とは。。。

  • 2012.10.02 22:07
  • yata

9月30日(日)は、台風の影響も最小限で、
メジャーは午後から練習。マイナーは各自自主練習?

でも一番良かったのは、
広島東洋カープの石井琢朗選手の引退試合が無事開催されたことですね。
阪神の金本選手も広島最後の試合でした。観客も今シーズン最多の3万2095人。

西リトルからも将来のスターが誕生!?!?

さてさて、いよいよ今週末は、新チームになって初大会のカープ杯です。
広島西リトルはメジャーが2チーム、マイナーが1チーム出場します。

選手は緊張もあると思いますが、(それ以上に監督、コーチが緊張???)
精一杯出来る事をやりましょう。

勝ち負けも大事ですが、ブログの題名の「チームワーク」で戦って欲しいですね。
もちろん父兄も団結して行きましょう。

あまり長々書きませんが、今年の西リトルは、メジャーもマイナーも熱いぜ!
ワイルドだろ~ (yataコーチの決め台詞、無断で使用してすいません(^。^)

PS :そんな西リトルで一緒に野球をしたい選手早く集まれ~。
    早く来た方が良い事あるよ。それは来てからのお楽しみ。クリスマス前まで来るんだぞ!

  • 2012.10.01 21:00
  • プーサン

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード