ガンバレ!広島西ブログ

2012.10.15

ひとりひとつずつ

10月も半ば。

すっかり秋の気配が
濃くなってきましたね。

グラウンドも、朝夕と
半袖ではちょっと肌寒い。

でもでもでもでも…そんなの関係ネェ~。

グラウンドは熱いっす。
(本人想像するといろんな意味で寒いですが…(笑))


…というわけで
今週も良い練習ができました!

メジャー、マイナー各選手とも
レベルアップしたと思いますよ!

その成果を
ひとりひとつずつでいいから
来週の試合で見たいな~。

ひとりひとつずつ×選手の人数

チームとしては
結構なレベルアップじゃあないですか?


…さてさて、
来週のカープ杯準決勝ですが、
マイナーの相手は笠岡さんですね。

レギュラー全員4年生?

経験、体力は適いませんが
胸を借りるつもりで臨みましょう!


P.S.
土曜の練習の朝のこと。

ジョージ監督から選手に向けて

「今朝、日本代表がフランス代表に勝って…」

と、サッカーに例えた指導がありましたが…

一番衝撃を受けたのはきっと僕w(゚o゚)w

だって、試合は日曜の早朝だと思ってたから…

見たかった…(T△T)

コメント

コメント盛り上がってきましたね♪
さすが盛り上げじよーず( ̄ー+ ̄)

やっぱり応援が多いと、
不思議と強いチームな気分になりますね!

皆さん、西リトルをヨロシクです(^▽^)/


ところで、昨日はサッカーのブラジル戦。
今回は見れました!(^▽^)/

が、結果が…(。>0<。)

まるでカー●vs中●を見ているよーな…

片や、ヒット3本、ノーアウト満塁⇒無得点
片や、四球、犠打⇒タイムリーヒット

いつの間にかやられてる感じ???

  • 2012.10.17 13:32
  • yata

そのころ、広島西では。

戦いに向かう準備で、汗、水、涙、を流していた。

それは、昨年の、落し物を取りに行くためだった。

1年~4年生みんなで、取りに行ってこいや、!の~。

わしゃあ、楽しみにしとるで、。。。

高倉健さんと、わし(菅原文太)が応援しとるけえの

肝すえて、やってこいや、!!

勝つか、負ける。(取るか、取られる)かじゃ精一杯やったれ!!!

がんばれよ!

父兄も
がんばっとるの~子供が(選手)の、、、夢、夢。夢。。。
いっしょに、歩んで
みたら、いい夢、見れるかもよ。


ドリーム、カム、ッルー!!!

第2章がほしい人は、ブログ、書いてください。

たのんだで!

  • 2012.10.16 19:38
  • 仁義なき戦い

今週は、ブログのコメントを記入するペースが速いですね。
ちょっと出遅れた感じです(笑)

でも言い換えれば、色んな人が積極的にコメントをしてくれているので、
嬉しいです。

みんなで情報を共有して、
これからもたくさんの方にコメントを入れて欲しいです。

今週末日曜日は、メジャー6年生、マイナーチームはカープ杯の準決勝ですね。
お互い全力でやりきりましょう。

まだ、火曜日ですが、試合が待ち遠しいです。
マイナーのちびっ子選手達は日々成長してます。
まあ~、たくさん失敗もするでしょうが、皆で声出し合って、やるんだぞ!!

野球をするのは「選手」です。
スタッフ、父兄は全面的にバックアップしましょう。
引き続き、ご協力宜しく御願い致します。

  • 2012.10.16 18:36
  • プーサン

マイナーのみんな!
六年生!
カープ杯は、是非とも優勝して下さい。

五年生は、早く一勝できるように居残って練習します。(日曜日は、○城臨時コーチも来て教えて下さるので)

PS
日曜日の練習で、ちょっと見ましたけど、一年生の左バッター打ってましたね~
ビックリしました。
頑張れ! ともちん!
レギュラー近いぞ!

  • 2012.10.16 12:43
  • アオル

さぁー日曜日は、いよいよ準決勝、決勝(一応予定。変更あり。)です。

選手は、土日のハードな練習をこなし、本番です。

ヤタさん、”ひとりひとつずつ”どころじゃないよ。

『野球がじょうずになる』ウィルスが、大増殖して選手から選手へ感染しまくってる。

これで負けたら、監督コーチスタッフのせい?


父兄の皆さん、選手は頑張ってます。

是非、試合に足を運び、子供の晴れ姿を見て、チームを応援してやってください。
※その時は、設営準備・かたずけもお願いネ。
            ↑(事務局さん、言ってやりましたョ)





PS. 誰か、「あおる君」を知りませんか?

  • 2012.10.16 12:39
  • しょっか

おいおい、いろんな人からコメントもらっているぞ!!
優人パパも参加してくれたぞ!!!!!。
みんな、盛り上がってきたな!(やったざ!やたさん!!!!!!)
協力してくれてるね!。

プーさん、しよっかーさん、事務局さん。
後はたのみます。

ところで、アオルさんどこえ。。。
やっぱり、、、、つめたいひとでした、、?????

ね~平0さん。(うん、そうそう)

プシュ~。。。缶ビ~ル(高0コーチ)

そろそろ、出てきなさいよ。

  • 2012.10.15 18:09
  • じよーじ

わしゃあ、不器用ですから。
あまりカッコええ事かけんけど。
選手、ガンバットるかの~

暑い日、さ、ぶ、い、ときあるけど、応援しとるで!のがんばれよ。

ま~のうがきはええか。

選手、おもいきり、たのしんだれよ!
ちから一杯野球やったれ。

わしゃ~野球が大好きなんじゃ~。


p.s

がんばれ、西リトルリーガー!(o.bより。)


  • 2012.10.15 17:41
  • 高倉健

確かに、ひとつずつですね
カープ杯 朝早いみたいですね 子供達が 頑張ってるので
親として、頑張らないと、、、(^_^*)

サッカー
残念でしたね(笑)

  • 2012.10.15 17:31
  • 優人papa

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード