ガンバレ!広島西ブログ

2013.05.07

GW終了(´△`)

ついにGWも終了。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

業種・職種によってはお仕事だった方もいらっしゃるかもですが、
たいていの方は、本日よりまた日常に戻りますね。

がんばっていきましょー!


3日、佐伯グラウンドにて行われたメジャーの全日本予選は、
笠岡相手に2敗目を喫したとのことで、大変残念でした。

まだ可能性はあるものの、全国への道はかなり厳しい状況となったようです。

ただ、過ぎたことを悔やみ続けても仕方ないので、
大会を通じて得た教訓をもとに、次に向かって前進あるのみ!

今大会残り1試合。
その試合から、もうスタートです!!!

ガンバレ~!!!


今週のマイナーは、2日間の練習でした。

GWということもあってか、普段よりも多くの父兄にグラウンドに来ていただき、
選手たちの良いモチベーションになったことと思います。

ありがとうございました。

できれば、いつもこういう雰囲気がいいですね!
良いモチベーションは、選手を伸ばすゾ!!!

引き続きよろしくお願いいたしますm(._.)m


さてさて、次の週末の西リトルは…
・メジャー…全日本予選最終戦
・マイナー…サニックス杯(福岡遠征)
となっています。


マイナーは昨年に続いての大会参戦になりますが、
初挑戦の昨年とは違い、今回はディフェンディングチャンピオンの立場。

九州産のサニックス旗ですが、『返しに行く』のではなく、
『ちょっと見せに行く』つもりで、ぜひ今年も広島に持って帰ってきたいですね!

父兄の皆さま、当日はよろしくお願いいたします<(_ _)>

P.S.
マイナー選手は、数ヶ月に一度の体力測定を実施。
昨年12月に比べ、全体的に数値が伸びてましたね。

成長、成長(^▽^)/

『隠れ俊足?』の発掘もあったし。

これからもまだまだ伸びるぞ!楽しみだ(o^-^o)


Hさん
ウインドブレーカーに、穴(TmT)

でも盛り上がって良かったです(笑)
ありがとうございました!

プーサンに続き、来季のサンタはまかせたっ!

コメント

週末、福岡県の天気は何とか回復し、晴れそうですね。

朝早い出発で、選手はコンディション作りが大変だと思いますが、
各自で体調を整えて、試合では思い切ったプレーを期待します。
自信を持てば、結果はついてくると思うよ。


PS:佐世保の福山雅治さんが巨人軍は絶好調宣言をして、阪神に東京ドームで3連敗。
  油断したら、足元をすくわれるばい。

  • 2013.05.10 08:37
  • プーサン

はっしー
遅ればせながら、グランドのベンチ修復ありがとう

重宝しとりますヨ。


佐世保の火野さん
コメントありがとうございます。
(みんなでツッコミ福山???)

今年「も」夜のための連休ですか~。
来週のブログには登場していただけますか?(笑)
(ボカシつけますよ!)

ジントもがんばってるみたいで何よりばい。
(初戦敗退は残念ですが)

ではでは週末に。。。ウィー(゚ο゚)ノ

  • 2013.05.08 20:40
  • yata

オォー!

佐世保の福山さん?
からコメントが・・・

今年も行きますよ。

今年も優勝しますよ。

今年はナイターも勝ちますよ。

じゃあ、週末に・・・

  • 2013.05.08 18:39
  • 西人

佐世保の火野正平さん元気してますか?
サニックス杯楽しみにしてますよ。特に夜は!
今年は焼酎やめた!
ハイボールにしました。
優勝旗また持つ手帰らないといけないから、早く飲んで早く寝ますよ。(佐世保の福山雅治。??)
天気になることを祈ります。
では、週末!!!!

  • 2013.05.08 16:40
  • 広島県人

GW休みもあっという間に終わりました!
それだけ月日が経過するのが早い証拠ですねw(゚o゚)w オオー!

週末は福岡遠征。
天気は微妙ですが、運動会を休んで参加するので、
是非とも晴れても欲しいです。

そして、またサニックス旗を持ち帰りましょう。

PS:佐世保中央のメジャーはまさかの長崎南に6回逆転負け。
  全日本選手権へ参加できず残念ですね。
  全国選抜にはぜひ参加してもらいたいです。
  山下君気持ちを切り替えてやるしかないぞ。
 

  • 2013.05.07 20:16
  • プーサン

週末のサニックスは私も行きます。(連休がとれたので)
長男は社会人になり、次男はメジャーで頑張っていますがマイナーについて行きます。
全日でお会いする予定でしたが予選初戦敗退だったので・・・
メジャーは選抜に向けて只今猛特訓中です。
GWは当然練習でした。(マイナーも)

笠岡に負けて全日は厳しい状況のようですが最後まで諦めず頑張って下さい。
(九州から応援しています。)

あっそういえばマイナーの監督は元気ですか?

我が巨人軍は絶好調ですが・・・マジックはいつでますか?
(カープのおかげで)
個人的には今村には頑張ってほしいのですがね!
週末にお会いするのを楽しみにしています。

  • 2013.05.07 19:29
  • 佐世保の福山雅治

ゴールデンウイークお疲れ様でした(^ ^)
数年ぶりにこどもの日に休みがかぶったのは久々でした!
サニックスは天気が微妙ですけど、何とかもってくれるといいですね(^ ^)

  • 2013.05.07 19:08
  • はっしー

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

フィード