ガンバレ!広島西ブログ

2013.07.09

晴れのち雨時々曇りのち豪雨のち…

先週末は変な天気でしたね。

そろそろ梅雨明けかな~って思ってたら、
なんと今日がちょうどその日だそ-です(^○^)

晴れのち雨時々曇りのち豪雨のち…と
練習は大変だったことでしょう???

父兄の皆さま、ご協力ありがとうございました。

そんな中でも選手たちは、

投手は大野豊クラスの7色変化球を、
打者は衣笠祥雄クラスのフルスイングを、
走者は高橋慶彦クラスの走塁技術を
野手は正田耕三クラスの鉄壁守備を
またある者は木下富雄クラスの隠し玉を

それぞれさらに磨いたことでしょう!!!

……………………………。

つまらんたわごとですみません(笑)

先週の練習はメジャーマイナーともに
手ごたえなどいかがでしたか?

何かニュースはありましたか?
面白いできごとは???

現場の●●さ~ん!

先週は私、練習不参加につき、
今回のブログは皆さまのコメントにおまかせいたしますm(._.)m

コメント

今週はあまり書くことがないですよ。
書くとしたら、日曜日はグランド整備をしすぎて疲れました。
1日でグランドの水取りを2~3回もしたことがありませんでした。
きれいになって乾いたら、また雨が降り出す繰り返し。。。。

みんなで力を合わせて整備した結果、少しはバッティング練習も出来たので、
是非試合で活かしてくれたら良いかな??

今週末はメジャーもマイナーも鯉城杯に参加です。
マイナーチームはAとBに分かれて初めての大会です。
人数がギリギリなので、今週は怪我や体調管理に気をつけるんだぞ。

楽しみにしてた試合に出れなくなるぞ。

PS:早いもので、昨年のこの大会でR君が骨折して1年経過しました。
   骨折後は、もうグランドに立てないのかと思いましたが、徐々に回復。
   まだ握力は完全に戻ってませんが、去年の悔しい思いをぶつけて欲しいです。

   偶然なのか、 
   マイナーBは去年同様、初戦は安芸リトルです。
   まさかと思いますが、今年はけが人が出ないことを願います。 
   
  
   

  • 2013.07.09 20:05
  • プーサン

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード