ガンバレ!広島西ブログ

2015.07.14

哀愁コーナー

今年度のリトルも、いよいよ最終コーナー突入!
いや、哀愁コーナーかな。

今のチームが終わるって思ったら、なんかちょっと寂しいから(笑)。。。

今週末からは大会連チャン。

鯉城杯、佐伯杯、卒団大会、西日本選手権と、一気に駆け抜けますよ~♪

一年間の集大成。
メジャーもマイナーも全部出しきって、有終の美を飾りましょう!


ほんじゃ、今週の写真館、いってみよ(*゚▽゚)ノ

「あち~」

土曜日の鯉城グランド、雨上りの太陽でスチーム状態。
暑かったですね~。

「感謝!」

スタッフOBが、西日本選手権出場のお祝いに駆けつけてくれました!
お気遣い、いつもありがとうございます!感謝!

「哀愁コーナー(笑)」

メジャー、マイナーの両監督、バッピで奮闘。
果てております(笑)


P.S.
そーいや、夏の甲子園の予選が始まりましたね。

とーさん、かーさん達も、母校が気になる今日この頃♪

ここで一句。

 あちこちで 聞こえてくるよ おやじ節
  「わしらの頃は…」と これぞ夏の風物詩
  (字あまり)


お後がよろしいようで。。。

コメント

御礼が遅くなりましたが、今○さん、山○さん子供たちのために、お気遣い頂き有り難うございます。
西日本大会で良い報告が出来るように、スタッフ、選手、父兄が一丸と戦ってきます。
期待してて下さい。

  • 2015.07.18 23:15
  • メジャー監督

OBのお二方、わざわざありがとうございました~^^

残りの期間でしっかり準備して戦って来ます !

奥様方へも宜しくお伝え下さい。

  • 2015.07.17 10:48
  • 感謝~感謝~

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

フィード