ガンバレ!広島西ブログ

2016.02.10

気になるヒゲ

2月最初の土日に、今年最初の対外試合。

皆さんお疲れ様でした。

佐伯リトルの皆さま、お世話になりました!

マイナーの西グランドは意外と暖かかったですが、
メジャーの佐伯グランドは、霜&雪。

さぶかった!

でしょーね~。
(ワタクシハ西Gデヨカッタ(笑))

トン汁も美味かったです!
お母さんたちに感謝!

佐伯Gと西G、どっちがどっちのお汁でしょーか?!

……………………………………………………………………………………

試合結果の方は、まあお互い勝ったり負けたりと。

選手、スタッフ、父兄とそれぞれ感じることはあったかと思いますが、
今は結果どーこーよりもプロセス。

「どれだけ目的を持って挑めたか?」
っちゅうのが大切な時期ですね。

春に向けて、まだまだこれから。
切磋琢磨でいきましょう♪



★今週のワンショット!★

「ジョー&ルイ」



ルイ:ジョーさん、最近何か気になったことある?

ジョー:○ックの新作バーガーの長い名前をかんじゃったことかな。ルイさんは?

ルイ:そりゃもう、プライディのヒゲでしょ!

コメント

ジョー&ルイに爆笑してしまいました(^_^;

まだ寒かったり暖かかったりと安定しない天候が続きます。
インフルエンザも流行っており、なかなか油断できませんね。
よく手を洗って予防に努めましょう!

  • 2016.02.16 14:26

佐伯リトルの皆様、日曜日はお世話になりました。ありがとうございました!

さて、今年初めての練習試合でしたが、選手たちはなにを感じたかな?
練習してきたことが出来た選手、出来なかった選手それぞれいると思うけど今は失敗を恐れず全力でプレーすることが大切です。
春からの本番で大暴れできるよう、この一ヶ月でしっかり調整しよう。

だいきちさん、ナイスショット撮られちゃいましたね(笑)
広報さん、いつも良い写真をありがとうございます!

  • 2016.02.12 21:28
  • はなまる

ハンバーガーの名前と、プライディの髭と、スカートの丈は短ければ短い方が良いもんだと、昨日の中国新聞の天風録にもありましたね。
さて、日曜日は佐伯さんにお世話になりました。ありがとうごさまいました。
今週は、木曜と日曜もチャレンジマッチが控えており、選手たちの躍動が楽しみですね!


追伸 みなさま、広報さんのカメラの向きと週刊文春のスクープにはくれぐれも気をつけましよう!

  • 2016.02.10 21:26
  • だいきち

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

ブログ内検索

フィード