ガンバレ!広島西ブログ

2016.03.15

大は小を兼ねる

土日お疲れ様でした。
広島佐伯の皆さま、お世話になりました。

土曜日は、メジャーマイナーともに
テストマッチでしたが、いかがでしたかな?

テストマッチなんで、勝敗はひとまず置いといて
練習の成果が出ていればってとこですが。。。



っと、そうこうしてるうちに、
もう次の日曜日はキリンレモン杯ですよ!

早いもんですね。

兄弟4れ…、いやあんまり言わんとこ。

まずは是非、3チーム揃って初戦突破したいですね!

ガンバレ!

……………………………………………………………………………………

ところで、以前ご紹介した
ドクターコバの発明品「BSOくん」。



ぬぁぁんと、この度、対抗品の「BSOくんスーパー」が出現しました!
↓↓↓


えっ、あんまり変わらんじゃんって?

何がすごいって、ドーン!
どーですかこのデカさ。



前回のサイズががA4版くらいとしたら、A2版くらいあるかな~。

そして発明者は、一緒に写っているお方!

…というのは冗談で、またまたドクターコバ。

大は小を兼ねるってね(^○^)

次は電光掲示板、いやドーム球場かな?(笑)

あざーっす!

コメント


復活? 先週ピッチャライナー直撃した僕のことかな?
大丈夫です!復活しかけてます!

いよいよ今週末から大会が始まりますね♪
選手は皆今からわくわくが止まらないと思いますが、
その気持ちを試合で爆発させましょう\(^o^)/
モチベーション上げて行こうぜ!!



  • 2016.03.17 14:04
  • 花粉 辛男

BSOくん、すごすぎる〜(^O^)
他リーグから発注が来るかもですね♪
いつもありがとうございます。

今週末のキリンレモン杯、楽しみですね。
マイナーは、AチームとBチームで決勝戦を戦えるよう、どちらもがんばれ〜(^O^)
メジャーは人数は少ないけど、チームワークで勝ちあがろう!!決勝戦でカープ杯のリベンジだ!!
頑張れ〜(*^◯^*)

  • 2016.03.17 13:00
  • 晴れ女

メジャーにも復活があったりするかも
これ以上は書けません。

ドクターコパさん
メジャーにバッティングマシンのコバ1号を製作お願いします

  • 2016.03.17 12:25
  • 復活

ドクターコバさん、また立派なBSOくんをありがとうございました!
前にも増して見やすくなり、大変助かります!
ですが、頑張りすぎて体調壊さないで下さいね(^^;

さて、今週末は公式大会が始まります。マイナーは2チームでの出場なので皆が試合に出れるチャンス!ミスを恐れず、これまでやって来たことを全て出し切ろう!
そうすれば結果は自ずと付いてくるよ。

あと、体調管理はしっかり頼むよ!

  • 2016.03.16 20:10
  • バッピ復活

ドクターコバの開発は徹夜だそうですよ。
その情熱、見習いたい~。
いよいよ今週末、決戦の火ぶたが切って落とされますね。
選手諸君の健闘を祈る!!

  • 2016.03.16 15:32

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード