ガンバレ!広島西ブログ

2016.03.22

重いタイトル

3連球、皆さんお疲れ様でした。

たいしたことしてなくても疲労感タップリ。
日頃の運動不足と年齢をしみじみ感じる今日この頃。。。

ご指導いただく監督、コーチには感服いたしますm(._.)m

とまあ私ごとはどうでもよいとして、
今年もシーズン開幕、キリンレモン杯がはじまりましたね!

ローカル大会とはいえ、前代未聞の記録がかかってますからね~。
このタイトルはなかなか重たいっす。


◇メジャー

無難に発進でき、一安心。

次回、気持ちを切り替えて、またゼロから。
気を引き締めていきましょう。

リベンジのチャンスですぞ!




◇マイナーA

初見参の好投手を初回から攻略w(゚o゚)w
好守も連発!

チームの底力が見れました!
コーチのバッピ500球もついに花咲く(笑)

次もこの勢いでいきましょう!




◇マイナーB

好投手擁する強敵相手にあと一歩。
練習の成果を存分に発揮してくれました!

試合時間が被って応援できなかったのが残念です…

胸張って、前向いて、堂々と。
未来は明るいぞ!

※photo comming soon…


てなわけで、メジャー、マイナーともに準決勝へ。

4連覇めざして、ガンバレ!西リトル。


P.S.
天気が良いのはうれしいが、
鼻と目が花粉の猛攻撃を受けております。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

皆さんはいかがですか?

こちらもシーズン幕開けでやんす。

やれん!

コメント

「打てなかったらどうしよう」
「ミスしたらどうしよう」
そんな事を思うのは練習不足の証
「これだけやったんだからミスするわけない」
「あれだけ振ったんだから打てない訳ない」
そんな気持ちでグランドに立ってくれれば何より

さて、メジャーは取った点は良いんだけど、簡単に取られた1点が気がかり…
そして、マイナーの締まった試合にはホントびっくり!
この日曜はメジャーマイナーとも必ず勝つこと信じてます

  • 2016.03.23 15:36
  • 納豆巻

キリンレモン杯、開幕!

マイナーAは先制パンチ、中押し、ダメ押し、好守、と素晴らしい流れでしたね。
メジャーも爆勝だったと聞きました。

自分がこの日すごいと思ったのはマイナーBの試合。
格上の相手に対して全く怯むことなく立ち向かっていくボーイズはまぶしすぎ!
声出し、カバー、ヒット、全力疾走…涙が何度も出ちゃいました。
試合後悔しそうに泣いてる選手が何人も居て、「絶対強くなる!」と確信した次第。
恐れ入りました。

監督、コーチ、選手、父兄の皆さん、お疲れさまでした。

PS:主さんにプレゼントしたい!…という気持ちをリンクに込めておきますね。

  • 2016.03.23 12:49

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード