ガンバレ!広島西ブログ

2016.04.06

春、てられな!!

満開の桜も今日で終わり。。。
(明日は全国的に大荒れだそうでΣ(゚口゚;)

いよいよ本格的な春がやってきました。
始業式や入学式も今週ですね。



春と言えば、皆さんは?

希望に満ち溢れた新生活。

出会い、別れ。

何かがはじまる季節。

そして、花粉症(笑)

でも、アメリカンなリトルリーグはちょいと違う。
今からがシーズンの佳境。

かといって、住んでるのは日本だから
いろいろ入り混じって何だか複雑なんです。。。


とはいえ、そんなこと言ってられない!

言ってられない!言ってられない!てられな!!


今さら、何がどうこうゆーとる暇はない!

とにかく目の前の一歩を踏みしめていくのみ!


2016年度 西リトルメジャー、マイナーチーム。
毎年のことながら、一年限定の超レアなチーム。

残された時間、仲間と一緒に全力で戦い、
最高の想い出に、最高の経験に、最高のシーズンに!



僕たちはただそれを全力で応援するのみ!
ただそれのみ!


さあ、いきましょう(*゚▽゚)/

コメント


今だパパと呼ぶ長男坊も早いものでリトル最後のシーズンを迎え、今までの感動を与えてくれた選手達に感謝を思いつつ、最後に最高の感動をくれる事を確信しています。パパママはいつも全力で選手達を応援しています。
ここから始まる西のメイクドラマ。
最後のシーズン本番、最高の思い出に!

さぁー いきましょう!

  • 2016.04.08 21:16
  • パパ1

西リトルリーグのみなさん、進学進級おめでとうございます。親友としばしの別れもあれば新しい素敵な出会いもあります。
でも学校にはない出会いと経験がリトルリーグにはあります。それは、同じ勝利を目指す仲間でありながら、同じポジションを争う仲間でもある。
過保護になりがちな親を尻目に、こどもたちは勝手に力をつけていきます。
同じチームで厳しい環境で競ったり戦ったりすることで成長につながることや野球以外でも力がついたり、と、学校を卒業して社会に出て気付けたり親父になって身に染みたりです。
シーズン本番。
みせましょう、西リトルリーグの底力を!

  • 2016.04.07 18:32
  • マイナー親父2

メジャーの長男たち、中学入学おめでとう!
そして、マイナーの最年少選手、小学校入学おめでとう!
入学、進級と新しい生活がスタートしますが、慣れ親しんだリトルリーグはこれからが本番。
残された時間を全力で駆け抜け、最後は最高の笑顔を!

さぁ、いきましょう!

  • 2016.04.07 13:33
  • マイナー親父1

大会や遠征が続き、濃密な5ヶ月間が始まりました。
ケガなく、楽しく、ドキドキな、そんなシーズンになりますように!

  • 2016.04.07 09:50

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フィード