ガンバレ!広島西ブログ

2016.04.12

エールに感謝!

土日は西条遠征でした。

西条リーグの皆さま、
メジャーマイナーともにお世話になりました。

ありがとうございました。

特にメジャーは、何から何まで大変恐縮です。

美味しい牛丼も!
(あっ、食べるのに必死で写真撮り忘れた…)

感謝!感謝!ありがとうございました!<(_ _)>




ところで、西の皆さんは無事家にたどりつきましたか~?

……………………………………………………………………………………

◇メジャー遠征TOPIX

①チームてられな!!初勝利!

②西条さんからいただいた手荒で最高級のエール!

③つないでつないで逆転!

④マイナー戦士、堂々と!

⑤祝第1号!



さあ、いよいよ本番直前、もうやるしかないぞ!

最後まで全力で決してあきらめないこと。
そうすれば、結果はついてくる!

君たちならできる!!!

……………………………………………………………………………………

◇マイナー遠征(勝手に)TOPIX


日帰り遠征、お疲れ様でした。
1日だけど、日帰りは結構しびれますよね~。

分かる範囲で勝手にTOPIX。
追加、変更はコメントにてよろしくです。

①完全アウェーでいつも通りの力を発揮!

②実力伯仲!底上げのスピードアップ!

③メジャー経験でパワーアップ!

④守備デビューするもボール来ず…

⑤マイナー大会で、めざせ広島西ワンツーフィニッシュ!




何だか日に日にどっしりしてきてる
マイナーチームです。


広島西リトルリーグ、今週も一致団結で!
さあ、いきましょう(*゚▽゚)/

P.S.
愛媛西条でのお食事は、JR伊予西条駅から徒歩2分、
グリーンの看板が目印の、和食のお店「山長」がオススメです!!!



特に、刺身がうまいっ!

コメント

西条リーグの皆様、大変お世話になりました。
マイナーは3試合も組んで頂き大変貴重な経験をすることが出来ました!
ありがとうございましたm(__)m

マイナー選手達は今回の遠征で何を感じたかな?
ワンプレーで流れを呼び込んだり、持っていかれたり。。。貴重な経験になったと思います。
この遠征で得た経験を5月からの大会に活かせるよう、今週末からまたじっくりしっかり練習していこう。


メジャー選手達も素晴らしい遠征になったようですね。
今週末からの全日本予選に向けて、最高の準備が出来たと思います。
これまでやってきた事を全てぶつければ、結果はおのずと付いてくる!
はつらつプレー、期待してます!

メジャーもマイナーも、さぁ~いきましょう~♪(^o^)/

こ~ほ~さん、マイナーTOPIXありがとうございます。
④について、追記します(^-^)
試合終了後、ボールが飛んでこんかったぁ!と残念そうに報告してくれました。(笑)
ピッチャーが良かったけぇ。と味方を称えることも忘れない恐るべし新一年生!

ps.かつ丼食べたかったなぁ(+o+)

  • 2016.04.13 20:52
  • 四国最高


西条リトルさん、この度も最高の お・も・て・な・し・ありがとうございましたm(__)m
西条さんとの試合は3試合とも勝てませんでしたが、選手達は何かつかんでくれたと思います。
予選を前に良いタイミングで自信、課題ともに各自、チームでも確認できたと思います。
後は思いきりよく試合に臨むだけ!
絶対最後まで諦めるなよ、全て。
blogと同じこと書いちゃったけど、子供らしくハツラツプレーしようゼ!
さぁーいきましょう~^ ^

Ps.山長さん美味しかった~
アーバンホテル住み良い
又是非利用したいです。
ありがとうございました
小谷saの味噌ラーメンおすすめ~(^-^ゞ






  • 2016.04.12 21:56
  • 花粉症(ピーク)

西条遠征、お疲れさまでした。
マイナーの方に同行しました。
Aチーム、強い!
Bチーム、強くなりつつある!
カツ丼、意外と多い(謎)!
チームの糧になる遠征になりますように。

PS:お土産に買ったものをリンクさせます。美味しかったですよ。

  • 2016.04.12 15:30

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フィード