ガンバレ!広島西ブログ

2016.04.20

全力

週末、皆さまお疲れ様でした。

特に、マイナーの皆さま、
メジャーへの応援、ご協力ありがとうございました。

いよいよメジャーの
全日本選手権地区予選がスタートしましたが、
リーグ一丸の応援も届かず、黒星発進となりました。

残念ではありますが、
終わったことを嘆いてもしょうがない。

次戦に切り替えていきましょう!

5年生の活躍もすごかったぞ!

自分に負けんな上級生!

出し惜しみも、負け惜しみもいらん。

かけひきするのは大人の世界。

一戦一戦、全力で戦うことに意味があり、
もしそれで負けたなら、全力で泣けばいい。

監督コーチを信じ、仲間を信じ、そして自分を信じ。

結果は後でついてくるもの。
結果を恐れず、前進あるのみ!

全国へ行こう!全員で。

コメント

まだ終わってないんじゃろ?
逆に始まったばかりじゃろ。

ムキになってやってみ。
中一になると、ガムシャラが恥ずかしいか?
負けるのと、どっちが恥ずかしい?

今でも、この中一世代は最強と思っとるよ。
試合を観に行ってみようかなーって思わせてみ・・・

昔の仲間より。

  • 2016.04.22 16:51
  • がんばれ西リトル

考えずに打席に立っても結果は厳しい…初めての投手ならいざ知らず、相手と自分を重ねて何が出来るのかを考えないと。相手は知っていると思う、あなた達の苦手なモノを。
自分達で考えてやる野球が出来れば必ず勝てると思います。

  • 2016.04.21 19:31
  • ID野球


中1!もっとガツガツ行け!
悔しかったら悔しがれ、嬉しかったら嬉しがれ!うちに秘めた思いは中々伝わって来ないぞ。
冷静さも必要だけど、もっと感情むき出しで行ってこい。
やんちゃくれ六年生の方が気持ちを出してプレーしとったよ♪
思春期も反抗期も関係ない!

リトル野球も大詰め、悔いが残らんように全力で一戦一戦戦おう!

Ps.マイナーの皆様応援ありがとうございました。
5年生!良い仕事しますね♪

  • 2016.04.21 19:10
  • 博多

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フィード