ガンバレ!広島西ブログ

2016.06.21

ひとまず突破

週末、お疲れ様でした。

岡山勢の皆さん、佐伯さん、
お世話になりました。

雨模様の続く日々ですが、
土曜日はとっても良い天気。
(暑かったー)

メジャーの全国選抜予選も無事開幕し、
我らが西リトルも無事に予選突破。

ふぅC=(^◇^)

初戦、多少緊張ぎみ?移動疲れ?でイマイチ波に乗り切れずも、
要所を抑えての勝利。

キャッチからセカンドへのナイス送球や
サードのファインプレーも、大きかったですね。

次回準決勝は、雨のために順延に。

一息ついて、再びエンジン点火!といきたいところです。

さあ、次は勝負の舞台。
まずは目の前の一勝をめざして、とにかく強い気持ちで!!!

ただ決戦までは、とにかくケガ無し病気無しで頼みますよ、
選手の皆さん!

京都へ行こう!全員で。



マイナーは、佐伯さんに一日お世話に。

とても楽しいおもてなし、ありがとうございました。
目が回った選手も続出したとか(笑)

おかげさまで、次の大会に向けてよい再スタートが切れたようです。

さあまた、試練の日々がはじまりましたよ!

前だけ向いて、進めマイナー戦士!

コメント

兎にも角にも京都でラーメン食べさせろ!頼むね、みんな(^O^)

  • 2016.06.24 11:17
  • 取り敢えず一白で塩ラーメンと半チャーハンの応援団④

メジャー選手たち、予選通過おめでとう!
決勝トーナメントの日程が天候のせいで定まりませんが、体調崩さないようしっかり調整してください。
応援しています!

  • 2016.06.23 14:34
  • 応援団③

早く試合を見るのが待ち遠しなー
でも良く降る雨ですね。みなさんの家は大丈夫ですか~

  • 2016.06.23 12:18
  • 応援団②

メジャー選手たちまずは予選突破おめでとう。
雨で日程が変更になるみたいですが、
リフレッシュしながら、集中力を持続して
みんなで京都にいきんさいよ。
応援してます。

  • 2016.06.23 08:51
  • 応援団①

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード