ガンバレ!広島西ブログ

2016.08.31

おめでとう! と よろしく! と

8/27(土) 卒団式


5名のメジャー戦士が旅立ちました。

卒団おめでとう!
最後までよくがんばりました!

が!

おわりははじまりです。
新しい道のりはすでにはじまっていますよ。

これからもずっと応援しています!

ガンバレ!




◎8/28(日) 出陣式

メジャーマイナーともに新チームスタート!

監督以下、選手の決意表明がありました。

○メジャー監督
「来年こそは全国出場!」

3年越しの悲願達成めざして!

○マイナー監督
「野球を楽しみながら、挨拶、礼儀、道具を大切にできるしっかりとした人間づくり!」

強く、たくましく、そして5年越しの悲願を!

○選手(メジャーマイナー)

「ホームランを打つために素振りを頑張る!」
「ヒットを8本打つ」
「レギュラーを取ってたくさん試合に出る」
「大きな声を出せるよう、家で喉のケアをする」…などなど

善は急げです。

お父さん、お母さん、
バットとスチーム吸入器を買ったげてください、今すぐ!

特に、喉わデリケートですよ、喉わ(笑)




皆さま、1年間よろしゅうお願いしますm(._.)m


P.S.
メジャーは早速遠征からスタート。

すごろくのスタートマスにいきなりイベントがあるような状況で、
成果も何もないですが、とりあえず自分たちの今の力を見るよい機会と思います。

9月 ひとまず力試し
↓↓↓
12月 練習の成果試し
↓↓↓
2月 冬に鍛えて、再度成果試し
↓↓↓
4月~ 勝負のシーズン突入

遠征でのチャレンジを基準に考えるなら、こんな感じでしょうか。。。

ガンバレ!

★西リトルブログでは、皆さまからの、熱く、あったかく、面白~い西応援コメントをお待ちしております!
 気軽にドンドン書き込んで、盛り上げてねっ♪

コメント

中1のみなさん、卒団おめでとうございます^ - ^
優しい性格の子ばかりで心配する事もありましたが、どんどん頼もしくなりましたね!
そんなみんなの成長を近くで見られて、幸せなリトル生活でした(^o^)

まだ次のチームが決まってない人もいますが、西リトルで学んだ
『礼儀』『感謝』『チームワーク』
を忘れず、夢に向かって『努力』してください!

在団選手は新チームでさらなる成長を期待してます(^o^)

  • 2016.09.03 05:59
  • 晴れ女

中1のみんな、卒団おめでとう!
とても濃い1年を過ごさせてもらいました。

みんなの一生懸命さに何度涙したことか。。。

いつも優しく、沢山アドバイスをくれて、息子にとって憧れの先輩達でした。
本当に本当にありがとう。

これからまた次のステップに向けて頑張ってください!
ずっと応援してます。

そしていよいよ新チーム始動!
頼もしい決意表明を聞くことができて、ワクワクしています。
全力でサポートしていくので一緒に頑張りましょう!

監督、コーチ、保護者の皆様、あと数年お世話になると思いますが、よろしくお願いします。

長くなりましたねぇ。
まだ書きたいんですけど。。。
次回更新まで我慢します。

  • 2016.09.02 21:13
  • いつでもチームT

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード