ガンバレ!広島西ブログ

2017.07.14

人生、無駄なし

大雨に、カンカン照りに、寝苦しい夜にと
日々天候がめまぐるしく変わっておりますが、
皆さま体調はいかが?

今週のブログは遅めのアップで恐縮です。。。



えー、先週末マイナーは中四国選手権ということで
愛媛の西条へ。

MLB前にもってこいのアウェー戦。
勝ってよい流れを!

と、意気揚々と臨んだものの、

そうは問屋が卸さない…

ものの見事に…

わっはっはー。
もう笑うしかないですねー。

これも勉強、勉強。
人生、無駄なことは何もないですよ!

反省はしつつ、前進あるのみ。

切り替えて気持ち新たに
明日からの佐伯杯に挑みましょう!

Bチームも、めざせ2大会連続勝利!



メジャーは、全日本番に向けて調整試合。

予選からちょっと間隔が空いてるから、
試合勘、勝負勘を取り戻すべく。

本番まで練習はあと3日。

ワクワクしてきますねー。

ガンバレ!


◇メジャーレポート-------------------------------------

佐伯リトルさんと、合同練習&練習試合でした。

到着早々豪雨に見舞われ、じっと我慢の子。

そのうち雨はやみ、ムシムシした暑さに。

グラウンド状態が回復した午後からは
2試合しました。

1試合目は頑張りましたが、
2試合目はちょっとおつかれ気味?

でも、大会前のいい刺激になりました。

佐伯リトルさん、ありがとうございました!



(文・Photo こ)

--------------------------------------------------------



【その他、大会情報】
◇メジャー 全日本選手権(7/21~23)

○全日本協会HPはコチラ

◇メジャー TSS旗争奪 卒団大会(8/6・13)


◇マイナー 広島佐伯会長杯(7/15・16)


◇マイナー MLB CUP(7/28~30)

○大会公式HPはコチラ

○大会公式フェイスブックはコチラ

応援よろしくお願いします!

コメント

全国大会まであとわずか!という時期でも大会・イベント目白押し!
大変なところを乗り越えて、全国デビューしましょう!

  • 2017.07.15 21:33

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード