ガンバレ!広島西ブログ

2017.09.01

卒団

2017年8月26日、第40期生の卒団式。

今年も5名の選手が旅立ちました。

マイナーの頃からやんちゃ世代でしたが
今ではすっかり大人に…

と続けたいところですが…

最近、ますますやんちゃに拍車がかかってる気が(笑)



いやいや、しっかり大人にも近づいてますよ!

みんなしっかりと自分の言葉で、
父ちゃん母ちゃんに感謝の意を伝えてました。

この先、どんな道に進むにしても
みんなの活躍を願っています!

生涯の仲間とともにガンバレ!


繋がり広がる大きな声が

聞こえてくるまで走る事止めない

止まないこの気持ちを

繋げて前に進めよ


応援しています!



……………………………………………………………………………

8月27日は中1参加の最後の練習。

シニアリーグ体験などで参加出来ない選手も居ましたが、
5年生は中1のプレーを間近に見ながら
メジャーの練習に食らいついていました。

練習の最後には、都合により
退団することになった選手を胴上げ!

チームを離れても、野球を通じてつながったもの同士、
その絆が長く長く続きますように。

(文・こ)
……………………………………………………………………………

P.S.
今年の卒団パーティーは、ミニシアターさながら。

何の上映かって?
例のやつですよ、例の。

メジャー、マイナー合わせて60分w(゚o゚)w

特にメジャーは、超大作。
お疲れ様でした。。。

一気にハードルの髙さが2mくらいに!
僕は見なかったことにしときます(笑)

写真撮影、および写真・動画の提供に
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございましたm(._.)m

コメント

卒団生のみなさん、卒団おめでとうございます!
本当に本当に最高の1年でした。

ヤンチャな中1トリオ+冷静な中1コンビ。
そしてしっかりついてきてくれた6年生。

全日では、打たれてもエラーをしても、最後まで笑顔で声を張り上げて頑張っていましたね。

卒団大会では、「面白いことするけぇ見とってね!」と、中1が踊るラッキーボーイ。
決勝セレモニーでは、全員がマウンドに集まって人差し指を空に。

このサプライズには、さすがに涙が…。
(メジャーのおかーさんカラッカラのシワッシワ 汗)

でも、最後まで全力で戦うこと、協力してくれた方への感謝の気持ちが心から伝わりました(涙)


人数が多ければ勝てるんじゃない、みんながひとつになれば勝利はついてくる!ってことを、大人も教わった1年でした。

卒団生のみなさん、それぞれの道でこれからも全力で頑張ってください。
全力で応援、サポートします!

p.s 有名になったらサインちょーだいね♪

  • 2017.09.06 23:26
  • 晴れオバちゃん。

卒団おめでとうございます!
卒団式に行かれず、とってもとっても残念でした。
噂のミニシアターも見たかったなぁ(^_^)

卒団生のみんな、それぞれの道で頑張ってね。
時々西グラウンドにも顔を見せてくださいね。

ずーーーっと応援してます(^○^)

  • 2017.09.06 12:41
  • 晴れ娘

卒団生のみなさん、おめでとうございます!
自分はなかなか応援や手伝いが出来ませんでしたが、
魂を込めての制作で、みんなの頑張りや成長を感じることができました。

また一年が始まりますね。
西リトルの頑張りを楽しく応援したいと思います!

  • 2017.09.06 00:02

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フィード