ガンバレ!広島西ブログ

2024.03.15

卒団記念大会 試合結果

広島西リトルリーグ メジャーです。

第25回 TSS旗争奪リトルリーグ

中国連盟卒団記念大会が行われました。

各リーグの6年生たちとは、マイナーから切磋琢磨し、互いに高みを目指した戦友です。

次のステージに、それぞれ向かいますね。

今までの練習の成果を発揮する卒団大会の試合結果を更新しました。

広島西リトルリーグは、見事に優勝してくれました!

是非とも試合結果を見てほしいです。

楽な試合は、1試合もありませんでした。

6年生の選手の皆さん、よく頑張りました

監督、コーチ、選手にご指導頂きありがとうございます。

関係者の皆様、選手たちが、試合を出来る環境を作って下さり、ありがとうございます。

6年生の保護者の皆様、お疲れ様でした、そしておめでとうございます。

5年生、4年生の選手のみんなの力、も最高でした来年も、優勝出来るように、頑張って下さい。

5年生、4年生の保護者の皆様、6年生の保護者が少しでも試合を見れるように、いろいろと、配慮して頂き、ありがとうございます。

4月に、キリンレモン大会が開催されます。優勝出来るように頑張りましょう

来週6年生選手は小学校の卒業式です。

それぞれが進級します。だんだんとリトル生活が、短くなってきてるんだなと実感してきました。

6年生のみんなが、素敵な卒業式を迎えられますように。。。。

コメント

私たちの予約プロセスは慎重に行われ、お客様の情報は安全に保たれ、出会いは完全にプライベートに保たれます。

現在、当社の Vasant Kunj エスコート サービス プロバイダーには 100 人以上の女の子が所属しています。すべての女の子のプロフィールは、当社の信頼できるウェブサイトで更新され、複雑さを軽減して選択できるようになりました。私たちはエスコートのリストを頻繁に更新し、尊敬されるクライアントに毎週新しくて新鮮なものを提供しています。

退屈な人生は終わり、人生を最高に楽しくするために冒険することは何もないのなら。 あなたは今、自分の人生をとても官能的で魅力的で楽しいものにするための最高の理由を見つけています。 その後、Mahipalpur Escorts の女の子が最高の楽しみを提供する準備ができています。

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード