ガンバレ!広島西ブログ

2015.02.10

極寒(≧□≦;)

いつもの何倍も湯船の湯が熱く感じたのは
私だけでしょうか。。。

芯から冷えるとは、まさにこのこと。

寒風吹きすさぶ河川敷での2015年初試合。

鯉城チームの皆さま、お世話になりました。
あったかい汁、ごちそうさまでした。

アナウンス、審判、その他もろもろ
皆さんお疲れさんでした。


2月といえば、プロ野球もキャンプイン。
野球シーズンの開幕も近し?

いやいや、まだまだですな。
南国でキャンプをする意味がよくわかります<(; ̄ ・ ̄)=3


そんな中、何とか2試合。

メジャー・マイナー両監督、
初戦の手ごたえはいかがだったでしょーか?

「今週末は、あったかくなりますように♪

 どうかどうかよろしくお願いいたしますm(._.)m」

冬生まれの寒がり屋より

★今週のワンショット★
これ、だあれ?

ここで分かれば、100点

80点

50点

30点

正解は、のっぽ先生でした~♪

ゲタ?とセットで2m越え!
ワオッw( ▼o▼ )w

コメント

ちょwww扱い大きすぎます(^_^;

一本歯下駄、せっかく取り上げていただいたので少しお話を。

自分は膝の故障をきっかけに使い始めたのですが、
体幹を無理なく鍛えるにはもってこいです。
(おそらく走り方も変わると思います)
自分の一本歯下駄の師匠?はフルマラソンをコレ履いて走りきります。
変態の世界ですが、下半身のみならず、上半身との連動も習得。
走ってて声かけられたりすることもしばしばですし、
人が集まるところに履いていくと大人気です。

でも先日は試合の最中にコレが見つかり、
子供たちがこちらを向いてしまって
何だか水を差してしまうことになってしまいました。
ごめんなさい。

なお、一本歯下駄は通販で買えます。お高めです。
http://www.e-geta.com/sge/1pon.html

スポーツ・トレーニングに特化したモデルもあります。
http://shop.getta.jp/
こっそり子供向けのもあるので…。

  • 2015.02.12 21:24

先週日曜日は寒かったですが、
何とか無理やり試合出来たし、良しとしましょう。

試合内容は振り返りたくないですが、
まあー明日の練習で課題を確認して修正しましょう。

メジャーは今週末は関西、四国の強豪チームと対戦するので、
下を向いてる暇は無し。

前向きな失敗は練習では恐れずやってみること。
やって終わりではなく、解決するまで、出来るまでやること。

でも同じ単純な失敗は繰り返さない応用力も身につけて行くことも大事。

  • 2015.02.10 23:04
  • 太り気味(既に太ってました)

広報部長様より、ご指名を頂きましたので、一言。寒かった~…
それから、豚汁旨かった~
二言になってしまいましたが、鯉城さん 寒いなか、ありがとうございました。
試合は打てなかったなー、凡ミスも、サインの見落としも多かったなー。
課題が沢山見つかったので、大会までには出来るように猛練習有るのみ。
病人が出ていないことを願って、明日も練習頑張りましょう。

  • 2015.02.10 21:09
  • ちょっと風邪気味

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

フィード