ガンバレ!広島西ブログ

2019.12.31

野球教室

12月29日

本日は広陵高校OBによる野球教室に参加させていただきました。

2019年メジャー最後の活動がプロ野球選手との触れ合いになるとは、何とも良いご縁をいただきました。

カープでは白濱選手、野村選手を筆頭に最近では中村奨成選手、巨人からは小林選手など、そうそうたるメンバーが15名集結です。凄いですね。

子供たちは、キャッチボール、バッティング、ピッチング、守備等の練習を行い、各練習の中で憧れのプロ野球選手から直接アドバイスを貰えることが出来たと大変喜んでました。

また、上本選手のプロフェッショナルな物真似に子供、保護者も大爆笑となるなど、選手、保護者一同、大変楽しい時間を過ごさせていただくことができました。

今日学んだことを2020年に活かして、チームとして大輪の花を咲かせましょう!!

それでは、皆様

良いお年をm(_ _)m

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード