ガンバレ!広島西ブログ

2020.02.17

練習試合【安芸リトル】

 2月15日
安芸リトルさんにお邪魔して、練習試合をしていただきました!

第1試合
安芸リトルさんは6年生が多く、自分達の力がどこまで通用するか楽しみな西リトル戦士達!!

捕ってなければホームランという大飛球をライトがネットに直撃しながらナイスキャッチ!!


しかし、結果は記録的な大敗!!木っ端微塵にされました!

選手達の弛んだ気持ちが引き締まるよう願うばかりです!!

昼ご飯は安芸リトルさんのお母さん達に作っていただいた中華丼!!

安芸リトルさんと一緒にいただきます!!

心温まる美味しいごはんでした!!ご馳走様でしたm(_ _)m


第2試合からは安芸リトルさんも4,5年主体のチームとなりました。2試合目は締まった展開となり、理想的な先取点から守りきり、終盤に追加点をあげて勝利
第3試合は、大量失点からの逆転勝利。西リトルも4年生主体のチームで戦いました!!
新たにチームに加わった新戦力も、大きな声を出してアピールしていました!

試合の間、試合に出ていない選手は安芸リトルさんと一緒に体力トレーニング!!

これもまた良い経験となりました!!



3試合やっていただき、選手それぞれが課題を再認識!!
意味ある練習試合になったかな??

安芸リトルさん、一日中ありがとうございました!!



来週は、瀬戸内カップで遠征!!
他連盟の強豪チームと試合が出来る良いチャンス!
4,5年生主体でも最後まで諦めることなくやっていけば、勝つチャンスは必ず来る事を信じて頑張って行こう!!


コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ内検索

フィード