ガンバレ!広島西ブログ

2022.03.26

全日予選2日⚾

 ついに出ました!!柵越えホームラン

先週のランニングホームランに続いて
やったね!おめでとう
Instagramを見てくださった方も多いかと思いますが、喜びのショットをこちらでもお届けです

とっても素敵な素敵な笑顔です~

2日目は山口東リーグさんと南リーグさんと対戦でした

苦しい状況も・・

ケントの柵越えホームランでチームにパアッと花が咲きました

好守備も光り

3-5 2点リードされ迎えた最終回

6年生キャプテンの、「逆転するぞ!」」の気持ちで負けない声かけもあり

打線もつながり逆転劇

みんなの喜びの表情が素敵すぎて感動です

この日2勝することができ

ホームランボール

オフショット

仲間って素敵

いよいよ予選最終日です

西の応援隊とってもとっても可愛い応援隊です

最終日も応援よろしくお願いいたします

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード