ガンバレ!広島西ブログ

2022.10.10

第20回広島東洋カープ杯争奪 リトルリーグ中国連盟秋季野球大会

 10月9日(日)、10日(月祝)と2日間、
選手達が楽しみにしているカープ杯が由宇球場にて行われました

今年のスペシャルゲストは元カープ選手の浅井樹さん
西リーグ、メジャーからは2チーム出場しましたぎりぎりの人数なので、4年生のお力もお借りしました
まずはNチーム。

続いてWチーム。

両チーム初日を勝ち上がりましたが、2日目

広島西W 2 - 8 広島安芸

広島南・山口東 7 - 4 広島西N

と、残念ながら両チーム敗退し、決勝へ進むことはできませんでした
だけど柵越えホームランを見せてくれた副キャプテン

ホームランかっこよかったよーおめでとう
選手みんな頑張りました

気持ちを切り替えて、さあ次は全国大会です

お世話になりました主幹リーグの山口東さんはじめ、関係者の皆様、

今年も憧れの由宇球場でみんなと野球することができ、大変感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたしますありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード