ガンバレ!広島西ブログ

2023.09.30

広島西リトル 体験会が決まりました!

広島西リトル コロナ以降初となる、体験会を実施します。

日時:2023年11月19日 日曜日

この日は、監督、コーチ、スタッフ、保護者、選手一同一致団結、ワンチームになり、体験会を実施したいと考えています。

日にちは決まりました。ここからこの日のために何をするかお楽しみです。

2023年、WBCで野球の素晴らしさ、面白さを感じましたよね

規模は違いますが、リトルリーグの日々の練習や試合も野球の素晴らしさ、面白さを感じることが出来ます。

是非とも、体験会への参加お待ちしております

年長から小学校6年生、体験会へのご参加お待ちしております。

見真学園グラウンド【駐車場完備】
住所:広島市西区己斐東1丁目13-1

で、ニッコリお待ちしております。

このブログを見て頂いた企業様、個人経営者様、団体様

体験会のチラシを会社、お店、店頭などなどに掲載してもいいよ

貼ってあげるよ配ってあげるよということが可能な場合、是非、是非とも広島西リトルまでご連絡下さい。 チラシ配布や掲載店舗様企業様大募集です。

チラシを御郵送か保護者が直接お持ちします。是非ともお力をお貸し下さいお願いします。

広島西リトルのOBのみなさま

個人のSNS、ブログ、LINEなどで、広島西リトルの体験会を、ご紹介してください  拡散希望でございます。

もしチラシを配りたい!貼りたい!というOBの方が居ましたら是非とも広島西リトルまでご連絡下さい。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フィード