ガンバレ!広島西ブログ

2023.10.18

11月19日 体験会のチラシ

広島市東区牛田新町の学区の掲示板に貼らせて頂きました。ありがとうございます。

広島西リトルリーグのチラシを見てくれた牛田の小学生たち~是非体験会に来てくださいね

牛田に来ることがあればぜひチラシを見て下さいね

バーチャルスポーツセンター打劇王 温品店様

広島市東区温品にある打撃王

バッティングセンターです。よく利用させて頂いております。

実は先週、打撃王でバッティング練習したときに、店員さんに、広島西リトルの体験会のチラシを置かせてほしいですと、お願いさせて頂きました、

そして、保護者代表にチラシの用意をお願いしたところ、保護者代表は、すぐに、チラシを用意してくださいました。

すると、事務局からも打撃王さんが、チラシ置いてくれるそうです。と、連絡がありました。その連絡や保護者代表の迅速な行動に、ちょっと感動しちゃいました。保護者代表、事務局、保護者

それぞれが、それぞれの立場で、考えてることが一緒なのが、うれしかったのです。広島西リトルの保護者、役員、関係者が一丸となって、チラシを置いてもらって、一人でも多くの人に、体験会に来てほしい。と、考えていました。

広島西リトル、いいチームですよー。

何よりチラシを置いてくれた打撃王様には、最大限の感謝です。

ソフトや軟式からの転向大歓迎です。

こんなにいい場所に、チラシを置いて下さいましたありがとうございます。

硬式少年野球に興味ありませんか

是非、バーチャルスポーツセンター打劇王 温品店様でバッティング練習した際は、このチラシを持って帰って下さいね

打撃王様本当にありがとうございます。

広島西リトルリーグ 体験会

広島西リトルリーグは、選手を大・大・大募集です。

日時:11月19日(日曜日) 午前10時から日没まで。

場所:見真学園グラウンド【駐車場完備】
住所:広島市西区己斐東1丁目13-1

募集:年長から小学校6年生

野球未経験者大歓迎

ソフト・軟式からの転向大歓迎

体験参加される方は、下記の持ち物を参考によろしくお願い致します。
体験希望の方は、ホームページのお問合せかインスタのDMまで。https://hiroshimanishi-little.cloud-line.com/contact/
○昼食(おにぎり) ※午前のみの参加、午後から参加の方は必要ありません。
○お茶・スポーツドリンクなどの飲料
○運動靴
○帽子、タオル、グローブ(なければチームのものを貸出します。)
○運動ができる服装(ユニフォームがあればユニフォーム着用で)
※硬式用バットはチームのものをお貸し致します。
※雨天中止の場合はインスタグラムでお伝えします。
※当日の飛び入り参加もお待ちしております。
※体験会以外も体験は随時可能です。詳しくはHPまで。

体験会のチラシを会社、お店、掲示板などに貼ってもいいよ。という企業様、個人経営者様、団体様、是非ともお願いします。

体験会のチラシ拡散希望です。 日頃から広島西リトルを応援してくれてる方、OBの方、現役選手保護者の方々、個人のSNSやブログやLINEや口コミお願いします。

現役選手のみんな、練習いつもがんばってるね。先日は、チラシ持って帰ってくれてありがとう。今後もチラシは練習のあと持って帰れるように用意してるので、どんどん持って帰って友達に配ってね。

コメント

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード