ガンバレ!広島西ブログ

2023.12.27

2023年ありがとうございました。

広島西リトルリーグ メジャーです。

メジャーは、小学校5年生から中学校1年生までのチームです。


納会とクリスマス会🎅🎄を
西リトルのグラウンドにて行いました!


今年も西リトルサンタクロールさんが愉快な仲間たちを引き連れて
やってきてくれました〜🥳🥳🥳
今年はなんと!!
歌のプレゼント🎁までいただき
大変楽しいクリスマス会となりました✨
サンタクロースさん🎅
トナカイさん🦌
愉快な仲間たちさん🎄
ありがとうございました😊
また来年もお待ちしております🥰

カレーをみんなで美味しく食べました。


今年も西リトルのグラウンドで 
思いっきり野球ができたこと
皆で力を合わせて戦えたこと
試合で勝利し喜び合えたこと
悔し涙を流したこと
沢山の事がありましたが
1年間西リトルの仲間と思いっきり野球ができたこと
嬉しく思い感謝いたします!

また、いつもいつも 
子供達の練習を支えて下さる
監督・コーチ陣の皆様
今年も1年間、大変ありがとうございました🙇
そして、いつもご声援下さる皆々様
今年もありがとうございました🙇

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード