ガンバレ!広島西ブログ

2024.01.22

令和6年 中国連盟主催駅伝大会

駅伝大会とリレーの続きです。

まずは、駅伝からスタートです。

現在メジャーは、大変けが人が多く、主力メンバーで、走ることが、出来ませんでした。

来る公式戦までに、完全復活し、元気にプレーすることを願ってます。

大変良く頑張りました

指導者も保護者も、野球とは違い、普段見れない表情や頑張りを見れて、大満足でした。

続きましてリレーです

メジャーリレーでは、4年生が混ざってるチームもあるので、3秒のハンデを与えました、

肩を叩かれた選手が、走り出して3秒後、みんな把握出来てなくて、グダグダにスタート(笑)

1位で、バトンを繋いでた広島西リトル

バトンが、渡ったかと思いきや、

渡っていなかった!

↑(カメラマンさん、センスあります。決定的瞬間の写真を撮ってます。2024西リトルフォトアワード現時点で1位です。

けど、ドラマは、ここで、終わりではありませんでした。ここまで、1位独走でしたが、二人の呼吸が合わずバトンがうまく渡らず、2位から走り出しました。

バトンをうまくリレー出来なかった選手は、バトンを拾うと快速飛ばし、意地と気合いで、グングン追い上げ、

なんと、なんと

再び1位をダッシュ(奪取)←かけてます、

ミスをしても、取りかえす、 野球も同じですね、

見ごたえありました、素晴らしい!

1位でバトンを受け取ったアンカーの選手は、健闘しましたが、最後抜かれてしまい、結果惜しくも2位!

大変よく頑張りました。とてもいい走りでした!

午後から野球の練習をしました。

ありがとう広島西リトル

コメント

このモデルの主な要素は、Vasant Kunj yaungの女の子を簡単に提供できることです。Vasant Kunj girlsdelhi.inのEscortsにアクセスして、主要なコールガールを予約し、Vasant Kunj Escortを完全に満足させ、あなたの一日を楽しんでください。

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード